あずにゃんさん(こげ)

08 15, 2013
「けいおん!」中野梓

「けいおん!」よりあずにゃんこと、中野梓。
Twitterの方で上げたものに修正を加えたものです。
このブログ、1ヶ月以上更新がないと広告が入るようですので、急遽アップしました(笑)

しかし、「けいおん!」もTVシリーズが終わってはや3年が経つという事実。
時の流れは速くて残酷ですね・・・。


 ■ 今日のBGM :No.897
Nowhere To Hide('00)【GBR】
Nowhere To Hide('00)
PRAYING MANTIS
Posted in けいおん!

ちらちらと

04 09, 2012
「けいおん!」秋山澪

「けいおん!」より秋山澪。
TOP絵の方にも使ってます。

暖かくなってきたので、外出・散歩する機会が増えてきました。
桜が綺麗で、目を楽しませてくれます。

もうちょっと桜をちゃんと描けばよかった・・・(^-^;


 ■ 今日のBGM :No.843
Curse Of The Red River ('10)【FIN】
Curse Of The Red River ('10)
BARREN EARTH
Posted in けいおん!

Heaven Can Waitress

09 17, 2011
「けいおん!」琴吹紬

けいおん!より、琴吹紬。
何か良い衣装がないかと検索して調べてたら、とても良いフィギュアがあったので、
それを参考に描いてみました。

http://bykingvicke.blog33.fc2.com/blog-entry-156.html

はい、造形物の圧倒的な可愛いらしさに画力が追いついてませんねorz

表情がちょっと固かったかなぁというのと、スイーツが地味に大変でした(笑)


 ■ 今日のBGM :No.809
As It Comes ('00)【GBR】
As It Comes ('00)
HEARTLAND
Posted in けいおん!

ローレグりっちゃん

08 30, 2011


けいおん!より、田井中律。

水着で局部は見えてませんが、全年齢にはちょっと相応しくないと思いましたので、
Pixivで簡易にフィルタをつけさせてもらいました。
18歳以上の方のみクリックを。

ローレグって描いたことがなくって、ずっと描いてみたかったんですよね。
夏が終わると水着も精神的に描きにくくなるので、急いで手をつけてみました(笑)
りっちゃんなのは、ローレグ似合いそうだなぁという想像からきてます(^-^;


>> 拍手レス

電脳組は懐かしいですよねw
当時2011年なんて遠い感じがしてましたが気がついてみれば作品と同じ年になってました。
この作品が無ければ奥井雅美さんのファンになる事はなかったかもしれません。
それ以前から知ってはいましたが、奥井さんに入れ込んだのは、僕もこの作品がきっかけでした。
そしてこの作品がなければ、このサイトも違う名前になってたことでしょう(笑)


 ■ 今日のBGM :No.805
Battle Sluts ('09)【USA】
Battle Sluts ('09)
DESTROY DESTROY DESTROY
Posted in けいおん!

Death or Glory

05 24, 2011
「けいおん!」平沢唯

けいおん!より、平沢唯。
2期10話、結婚披露宴でのDEATH DEVIL再結成時の衣装です・・・、って書かないと
正直誰かわからんですね(笑)
特徴である髪留めもないですしね。
そしてちょっと雑誌の表紙みたいですね(笑)

あとブログは画像が500KBまでなので、上げられなかったデカいサイズのものが、
Pixivの方に置いてあります。
そちらもよかったらチェックどうぞ。


 ■ 今日のBGM :No.788
Halestorm ('09)【USA】
Halestorm ('09)
HALESTORM
Posted in けいおん!
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター