雪巫女

01 09, 2017
オリジナル

オリジナル。
今年の描き始めに描いた巫女さんです。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は特別なトラブルもなく、比較的健やかに過ごせた年だったと思う反面、、大きな変化に乏しかったとも感じるので、今年は何か良いことがあったら嬉しいですね。
可愛い巫女さんにあやかりたい(笑)


 ■ 今日のBGM :No.1003
The State Of Rock('94)【GER】
The State Of Rock('94)
FRONTLINE

White Summer Lady

07 11, 2016
オリジナル

オリジナル看板娘(姉)です。
サイトTop絵にも使ってます。

7月に入って急激に暑くなった反動か、涼しげな白ワンピを着せてみました。
色々違う描き方を試してみようとしたものの、結果的に普段とあまり変わらなかったかな・・・。
あと傘が難しいですね。

今年の夏も暑くなりそうで、本当気をつけて過ごしたいところです。
年々暑さに弱くなっていく気も・・・。


 ■ 今日のBGM :No.988
Victim Of The Spotlight('07)【CAN】
Victim Of The Spotlight('07)
WHITE WOLF
Posted in オリジナル

Like St. Valentine

02 17, 2016
オリジナル

オリジナル。
久しぶりに描いたバレンタイン絵です。

時期的に確定申告の準備と重なることが多いため、ここのところ描けなかったのですが、今年は遅れながらも描けました。
バレンタインはどうしてもシチュエーションを重視してしまいますのぅ。


 ■ 今日のBGM :No.977
In Rock('70)【GBR】
In Rock('70)
DEEP PURPLE
Posted in オリジナル

15th Anniversary

09 18, 2015
15周年記念絵

オリジナル。

本日サイト設立15周年を迎えました。
11周年ぐらいで途切れてたので、実に久しぶりの記念絵です。

この娘たちは、名刺用だったりコンテスト用だったりと何度か描いている娘達なのですが、今回良い機会でしたので、デザインも少しリニューアルし、姉妹の設定の下、一緒に描いてみました。
姉(右)のデザインはさほど変わりはありませんが、妹(左)の方が変わりすぎてほぼ別人ぐらいに生まれ変わっています。
2人一緒に描いたのは、今回が初めてです。

ちなみに、生まれたのは妹の方が先。
妹の外見を元に、姉設定のキャラを別途考えました。

折角なので看板姉妹みたいな感じで扱っていけたらなぁと思います。
名前も考えなくちゃね。

なんだかんだで15年も続いています、このHP(笑)
最近はめっきり更新頻度も減って、月に1回とかそんな感じになってきてはいるのですが、末永く続けていきたいので、暇な時にでも覗いてもらえると嬉しいです。


 ■ 今日のBGM :No.969
Eternity('14)【SWE】
Eternity('14)
ALIEN

Posted in オリジナル

Sunshine Girl

08 28, 2015
オリジナル オリジナル

オリジナル。
元絵(右)が縦長すぎ&バランスが悪いように思えたので、トリミングしたのが左です。

「夏の間に水着絵を」ということで、急いでこさえました。
やはりビキニおっぱいは癒されます。


 ■ 今日のBGM :No.967
In The Sign Of The Ravens('97)【SWE】
In The Sign Of The Ravens('97)
MITHOTYN
Posted in オリジナル
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター