ネギま19巻購入

07 30, 2007
正直、能力や設定が加算されていくほどついていけなくなりそうで、
読むのがちょっと辛くなってきました・・・。
歳は取りたくないなぁ(苦笑)

さらに茶々丸が小さくなっちゃったりと先行きも不安です。

もはや174、175時間目のようなラブコメ色の強い話が最期の生命線ですかね・・・。
あと最期に成田空港に降り立った「彼女」に期待。
今クラスメイト達よりも輝いている気がします(^-^;


 ■ 今日のBGM :No.458
Cats And Dogs ('03)【SWE】
Cats And Dogs ('03)
TALISMAN
0 CommentsPosted in 雑記

新ブログ2

07 26, 2007
色々と新ブログをいじってみましたが、なかなか使いやすそうで良い感じです。
やっぱり自動改行があるのと無いのとでは全然違う(笑)
いちいちbrタグで改行しなきゃいけなかったのは思った以上にストレスだったようです。

他の機能についても申し分なく、全体的に見ても以前のブログよりも充実してます。
特に使用できるブログパーツ(プラグイン)の多さは飛躍的に伸びたのではないかなと。

ただ、良いことばかりでなく不満なこともありまして、アクセス解析が標準装備でないこと。
プラグインで追加は可能なのですけど、フレーム構造のページでは上手く機能しないのですよ。
(サーバ名やドメイン名の違うページをフレーム内に呼び出すとスクリプトがかなり制限されます)
これがたった1つの不満要素。

以前のブログはドメイン名も同じですし、標準装備されてたので特に気にしてなかったのですが、
フレームの問題とかスッカリ忘れていたので、新ブログを設置してから気付いても後の祭り(笑)
まぁ、ブログのフレーム内への呼び出しを止めるか、
ブログへのアクセス数を気にしなければ良いだけの話ですけどね。


 ■ 今日のBGM :No.457
Nostalgia ('97)【SWE】
Nostalgia ('97)
CLOCKWISE
0 CommentsPosted in 雑記

新ブログ

07 24, 2007
突然ですが、ブログをFC2に移行しました。

(旧)http://blog.zaq.ne.jp/hotspice
 ↓
(新)http://miyaimax.blog48.fc2.com/

となります。

旧ブログが使いづらくなったということもあるのですが、
プロバイダに依存しないスペースを持っておこうかなと思いまして。
もしかしたら、ネット回線が変わるかもしれないので、ブログだけでも退避させました。
(こんなこともあろうかと(笑)予備としてアカウントは以前から持ってました)

ちなみに、これ書いてる時に気が付いたのですが、旧ブログを始めたのが2005年7月24日。
つまり丁度2年前の同日だったりします。
ジョジョではないですが、この日に何か運命的なものを感じるのですが(笑)
ブログを変えろとの「啓示」なのかもしれませんね。

ってことで、以後はこのブログでやっていこうと思ってます。
よろしく!


 ■ 今日のBGM :No.456
Wings Of Tomorrow ('84)【SWE】
Wings Of Tomorrow ('84)
EUROPE
0 CommentsPosted in 雑記
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ その他

このHP内の画像や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.