僕が小さな女の子として扱われる街

02 27, 2011
ちょっと告知が遅れてしまいましたが、
サークル『恥辱庵』様より発行されます、
小説『僕が小さな女の子として扱われる街(※18禁)』の挿絵を描かせていただきました。

僕が小さな女の子として扱われる街

【取り扱い先】
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0049651/

(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)


以前にも描かせて頂きましたサークルさんの作品で、
今回も同様に女装少年の恥辱ものです。

『取り替えっ子~』とは直接的な関係はありませんが、
同様な世界観の作品ですので、そちらが楽しめた方には、
こちらも楽しんで頂けるのではないかと思います。

ただ、今回は内容的に18禁になっていますので注意です。
(僕のCG自体は非18禁ですけど(^-^;)

興味のある方はよろしくお願いします!


>> 拍手レス

HaHaHa、ヘンタイゆうかいまは酷いデスねー。
風子さんは真性ロリコンで幼女がヨダレを垂れ止まらない程好きなだけデスよねー
汐ちゃん逃げてっ!!。ヨダレとちょっと困った顔が可愛いスギル
ロリコンじゃなくとも、子供の可愛らしさに抱きつきたくなります。そんな心の表れです。
そしてヨダレに突っ込んだのは貴方だけ(笑)


 ■ 今日のBGM :No.776
ポセイドンのめざめ【GBR】
In The Wake Of Posseidon ('70)
KING CRIMSON

ヘンタイゆうかいま

02 23, 2011
「CLANNAD」風子&汐

CLANNADより、風子と汐。

甥っ子をあやしてたら、何だかCLANNADな気分になってきまして、
久々に描いてみました。
昔に描いたのにあまり似なくて、ちょっとしょんぼり。


>> 拍手レス

知らない天井…じゃなかったキャラだけどこの雰囲気は極上っス。
こうゆうタッチもいいっスね~。黒子と唇がいろっぺ
かなりセンスの問われる描き方と思うので、要練習ですね。
機会があったら、また描きたいです。


 ■ 今日のBGM :No.775
Wicked Maiden('09)【USA】
Wicked Maiden ('09)
IMPELLITTERI
Posted in Leaf / Key

九十九尾比丘尼

02 16, 2011
「大神」ツヅラオ

「大神」より、ツヅラオ。

いつもの絵柄だと、どうも大神のキャラの世界観に合わないような気がしまして、
ちょっと画風を変えてみました。
個人的に憧れてた、大神やサムライ・スピリッツのような日本画風にチャレンジです。
どっちかというとペン画っぽくなったかもしれませんが、
初めてやったにしては、まずまずの出来と思いたい(笑) 楽しかったです。

結構美人が多い印象な大神ですが、ツヅラオはそんな女性の中でも一番好きキャラかもしれません。
華もあるし、毒もあるし、計算高いところも魅力。
何よりテーマのBGMがエロい(笑)


>> 拍手レス

ちょろ可愛い。ルイズかと思ったが、ちょろ胸があったのでそんな事は無かったぜ(ヒデエ) 。
お尻のぷにぷに感が絶妙☆、何て素敵なバレンタイン。ソックスの足指が実に美味しそうですわー
ゼロの使い魔は知らないので、後である絵師さんの絵を見たら判明したという。
ニーソを黒にしなかったのが唯一の救いかもしれません(^-^;


 ■ 今日のBGM :No.774
Scream ('10)【GBR】
Scream ('10)
OZZY OSBOURNE
Posted in その他版権

そんなバレンタイン・デー

02 14, 2011

オリジナル。
ちょっとエロい内容になってしまいましたので、Pixivで簡易フィルタをかけさせていただきました(^-^;
18歳以上の方のみクリックしてご覧下サイ。
まー、局部は描いてないので、R-15ぐらいでもOKとは思うのですけどねー。

ピンク髪、貧乳、ツンデレ、R-18のシチュと、普段の趣味絵ではあまり描かない要素を色々詰め込みました。
どっかで見たことあるようなキャラになったのは偶然です・・・(笑)


>> 拍手レス

ちょと留守にしてたら絵更新が二枚も!?。さわちゃんの当時の姿やべえ…キュンキュンくるものがある。
これでアサミボイスで喋られた日にゃっ☆
とりあえずコスプレっぽく見えてないようで一安心です(笑)


 ■ 今日のBGM :No.773
Kansas ('74)【USA】
Kansas ('74)
KANSAS
Posted in オリジナル

Johnny Boy

02 09, 2011
オリジナル

オリジナル。
先の記事にも書きました、ゲイリー・ムーアの追悼的に「Johnny Boy」をイメージして描いてみました。
ホントはもっと素朴で泥臭いイメージだったのですが、なかなか上手くいきませんですね・・・。

余談ですが、昔は「Journey Boy」とタイトルを勘違いしていて、
旅っぽいイメージが勝手についてしまっています(^-^;
まぁ、あながち間違ってはいないと思いますけどね・・・。




 ■ 今日のBGM :No.772
Ballads & Blues 1982-1994 ('94)【IRL】
Ballads & Blues 1982-1994 ('94)
GARY MOORE
Posted in オリジナル

ゲイリー・ムーア急逝

02 07, 2011
http://www.gary-moore.com/

2/6の夜中、「ゲイリー・ムーアが亡くなった」という情報が入ってきました。
去年に21年ぶりの来日を果たしたばかりでしたし、
身体が悪いとかそういった話は全く聞いてなかったため、当初は半信半疑だったのですが、
BBCでの記事や、オフィシャルからの声明文が出てくると
やはり本当に亡くなったのだなぁと受け入れざるを得ませんでした・・・。
詳しい死因は判りませんけれども、どうやら就寝中に亡くなったとのことです。

ゲイリー・ムーアといえば、その功績や頑ななまでの音楽に対する姿勢から、
某音楽評論家から「人間国宝」と呼ばれていたのは有名な話で、
泣きを中心としたその感情の生々しいギタープレイが、多くの人の心を鷲掴んでいたのではないでしょうか。
かくいう僕もそうで、破天荒なほどの速弾きと、壮絶に泣きまくるバラード、
その二面性をとても魅力的に感じており、大好きなギタリストの1人として認識していました。
ギター・キッズであれば、彼のHR期のプレイスタイルを憧れとしていた人もきっと多かったことでしょう。

また、ギター以外にも作曲面においても、、非凡な才能を持っていたものと思っています。
ケルティックでキャッチーな歌メロ満載な87年の『Wild Frontier』とか、大好物なアルバムです。

ハードロックからブルースに転向してからの作品はあまり聴いてませんが、
ブルースのベスト盤などは、夜中のBGMにはピッタリで、偶に思い出したら聴いてましたね。

58歳没。
まだまだ活動できる年齢での突然の死にショックを隠せません。
もしかしたら、天国で盟友フィル・ライノットと再会してるかもしれませんね・・・。

R.I.P GARY MOORE.


>> 拍手レス

キャサリ~ン!(*゚∀゚)o彡゜
やっぱさわちゃんは美人ですなぁ・・・(´∀`*)
ほんと、彼氏出来ないのが不思議で不思議で・・・(^-^;


 ■ 今日のBGM :No.---
ワイルド・フロンティア【IRL】
Wild Frontier ('87)
GARY MOORE
Posted in 音楽

「どう?私とバンドやらない?」

02 03, 2011
「けいおん!」山中さわ子

「けいおん!」より、高校生の頃のさわ子先生。
ちょっと遅れましたが、1/31のお誕生日絵ということで1つ。

基本的にライヴなどでは、ジャパメタチックなメイクしているわけですが、
この姿のまま白いフライングVなんぞかき鳴らしてたりすると、すんごい萌えるような気がするのですよ。
色々妄想が膨らみますわぁ・・・。


 ■ 今日のBGM :No.771
The Best Live ('98)【DEN】
The Best Live ('98)
ROYAL HUNT
Posted in けいおん!
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター