初恋予報。

05 27, 2011
「初恋予報。」椎名雪
『初恋予報。』より、椎名雪。
メインヒロインのツンデレ娘です。

5月27日発売のゲームブランドI.D.さんのデビュー作『初恋予報。(※18禁)』に、
彩色スタッフとして参加させていただいています。

「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.
「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.

(※製品紹介ページは、18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

切なく、甘酸っぱい雰囲気の純愛ものは、個人的にはドストライクな世界観でして、
僅かな部分ではありますが、開発に関われたことをとても嬉しく思います。

ヒロイン達はみんな可愛くて大好きで、宣伝用に誰を描こうかかなり悩んだのですけど(笑) 、
結局メインヒロインの雪に落ち着きました。
特に雪と小梅ちゃんが大のお気に入りです。

オフィシャルサイトに体験版がありますので、よろしかったら遊んでみてください。
そして、ゲーム本編も手に取っていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします!

また、同作品の原作で原画も担当されています龍牙翔さんによるコミックも発売されています。
そちらも合わせてお楽しみくださいませ。


 ■ 今日のBGM :No.789
Kolossus ('08)【NOR】
Kolossus ('08)
KEEP OF KALESSIN

Death or Glory

05 24, 2011
「けいおん!」平沢唯

けいおん!より、平沢唯。
2期10話、結婚披露宴でのDEATH DEVIL再結成時の衣装です・・・、って書かないと
正直誰かわからんですね(笑)
特徴である髪留めもないですしね。
そしてちょっと雑誌の表紙みたいですね(笑)

あとブログは画像が500KBまでなので、上げられなかったデカいサイズのものが、
Pixivの方に置いてあります。
そちらもよかったらチェックどうぞ。


 ■ 今日のBGM :No.788
Halestorm ('09)【USA】
Halestorm ('09)
HALESTORM
Posted in けいおん!

淫語なじゅくじょ01 僕の所有ってるドエム家政婦

05 18, 2011
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、
淫語なじゅくじょ01 僕の所有ってるドエム家政婦(※18禁)』の
イメージイラストを描かせて頂きました。

淫語なじゅくじょ01

【取り扱い先】
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ077670.html

(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

ヒロインは、娘(中学~高校生?)がいる未亡人さん。
青年実業家の住む家に家政婦として雇って貰っている身で、
主人であるその青年に虐めてもらう(もちろん性的な意味で)のが大好き、ドMな性格なのです。

最初はおねだりから始まり、主人もその気になったのか、虐めは次第にエスカレート。
最終的には、とんでもない方法で虐めてきます(^-^;
そんな中、些細な(?)会話からヒロインの家庭環境などが見えてくる辺りが、
面白いなと思ったりしました。

内容的に、サディスティックなシチュエーションが好きな人向けだと思います。
僕の絵があんまり熟女っぽく見えないのが辛いですが(汗、
声優さんの声は色っぽいですので、興味のある方は、聴いてみて下さいね。


 ■ 今日のBGM :No.787
A Predator's Portrait ('01)【SWE】
A Predator's Portrait ('01)
SOILWORK

いつか花咲く日をめざし

05 13, 2011
「花咲くいろは」松前緒花

「花咲くいろは」より、松前緒花ちゃん。
慣れない仕事でドジ踏んじゃった・・・、みたいなシチュエーション。
割烹着から、いかにパンツを自然に見せるか(笑) 、というのがテーマなのですが・・・、

・パースがおかしい(というより、もっと面白いアングルがあったのでは?)
・以前に似たような構図を描いたことを途中で思い出した
・割烹着の構造がよくわからない
・描いてる最中に熱を出して一時的に作業が中断になり、一気に描き上げられなかった
・そもそも自然じゃない(笑)

とまぁ、色々と問題の多い絵になってしまいました。
色合いは結構気に入ってるだけに、ちょっと残念。

「花咲くいろは」は、今期観てるアニメ2本のうちの1本です。
(もう1本は「シュタインズ・ゲート」)
さわやかな朝ドラっぽいかと思えば、エロ小説や亀甲縛りなど出てきて昼ドラっぽくなったりと
色々楽しませてもらっています(笑)

お気に入りは、やっぱり緒花ちゃんでしょうかね。
例え不幸な境遇であっても、強く、そして自分らしく生きてる姿が素敵です。
ホビロンなみんちや、巨乳ななこちも描いてみたいですのぅ。
割烹着が敷居高いですけど・・・(^-^;


 ■ 今日のBGM :No.786
Sign Of Truth ('02)【SWE】
Sign Of Truth ('02)
DIONYSUS
Posted in その他版権

お耳の恋人のささやき~体の芯まで、なめつくしちゃいます編~

05 12, 2011
ボイスドラマサークル『DreamLight』様から発行されています、
お耳の恋人のささやき~体の芯まで、なめつくしちゃいます編~(※18禁)』の
イメージイラストを描かせて頂きました。

お耳の恋人のささやき~体の芯まで、なめつくしちゃいます編~

【取り扱い先】
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ077378.html

(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

夢と現実の狭間からやってきた「お耳の恋人」えりか。
夢うつつな世界へ誘われ、彼女がささやきながらご奉仕してくれちゃう作品です。

ご奉仕ということで基本的にエッチな内容ではあるのですが、
癒しや安眠を与えてくれそうなリラクゼーション的な側面もあって、
就寝時のBGM(BGV?)にも活用できそうなところが、また魅力です。

可愛いとも色っぽいともとれる声で優しく語りかけてきてくれて、癒されるだけでなく、
時々出てくる「大好きです」「愛してます」といった台詞に、キュンとくるものがありました。
夢の世界だけでなく、現実の世界でも言われてみたいものですね(ぉ

興味のある方は、上記DLサイトからよろしくお願いいたします!


>> 拍手レス

連載の方はまだ読んでませんが、下級生トリオ(&さわちゃん)は相変わらずみたいですよw 
大学生組は新キャラも登場してるので高校生組もキャラ追加されそうな感じです 
あずにゃん待望の後輩登場なるか!?w
(以下略)
ネタバレしないよう、なるべく関連記事や絵は見ないようにはしてるのですが、
どうしても画像のサムネとかでわかってしまいますね、金髪とか。
そしてさわちゃんは、男を追いかけてても天使だぞぅっと(笑)


 ■ 今日のBGM :No.785
Aria ('94)【GBR】
Aria ('94)
ASIA
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター