立体音響!弟を好きすぎるお姉ちゃんの耳かき・手コキ・添い寝

06 25, 2012
ボイスドラマサークル『Masters Of Ero(MOE)』様の音声作品、
立体音響!弟を好きすぎるお姉ちゃんの耳かき・手コキ・添い寝(※18禁)
のイメージイラストを描かせていただいております。

立体音響!弟を好きすぎるお姉ちゃんの耳かき・手コキ・添い寝

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ097514.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

もう説明の必要性を感じない程にタイトルが全てを表してるのですが(2回目)、
新婚ほやほやな優しい姉と、姉に懐く年齢の離れた弟の「おねショタ」ものです。

特筆すべきは何といっても、立体音響の効果でしょう。
空間的な音作りで臨場感が半端なく、特に耳かきや耳へ息を吹きかけられたりといった、
耳への直接的な行為は、ホントしてもらっているかのような錯覚を起こすほど。
最後に添い寝もついて、安眠のお供としての使い方もできそうな気がします。
ヘッドホンorイヤホン推奨作品です。

数日前からもうDL販売は始まっておりますので、立体音響を体験してみたい方は、是非どうぞ。


 ■ 今日のBGM :No.851
Beyond The Fall Of Time ('11)【USA】
Beyond The Fall Of Time ('11)
EXMORTUS

妹に土下座してお願いすると意外とち○ぽ踏んでもらえる。

06 17, 2012
ボイスドラマサークル『ニードロップ.ShortRange』様の音声作品、
妹に土下座してお願いすると意外とち○ぽ踏んでもらえる。(※18禁)
のイメージイラストを描かせていただいております。

妹に土下座してお願いすると意外とち○ぽ踏んでもらえる。

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ097058.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

もう説明の必要性を感じない程にタイトルが全てを表してるのですが(笑) 、
押しに弱いツンデレ妹による足コキがメインの作品です。
前戯に胸触ったり、濃厚なキスがあったりもします。

妹自身、兄貴(主人公)のことを満更嫌いではないようで、
呆れながらも強気かつ羞恥な態度でしぶしぶHな要求に答えてくれる姿は、実に可愛らしいです。
ついでにちょっとアホの子も混じっています(笑)
(兄貴はもっとアホですけど(笑) )

妹に踏まれたいドMな人も、妹に意地悪したいドSな人も、両方楽しめる作品ではないでしょうか。
もう何日か前にDL販売開始されているようです。
妹スキーな方は是非聴いてみてくださいね。


 ■ 今日のBGM :No.850
Awake ('01)【USA】
Awake ('01)
GODSMACK

我が家に小さな女神がやってきた

06 12, 2012
「月姫」アルクェイド

月姫より、アルクェイド
というより、ファンタズムーンなのですが。

先月発売になったファンタズムーンのfigmaが到着した際に描きはじめたものでしたが、
ズルズルと先延ばしになってしまって、本日ようやく完成です。

背景は自分の部屋がモデルです。
figmaはサブPCの上に飾ってるので、左下はそれ用のCRT、
そして後ろにある小さな人形達も、こんな風に飾ってあります(^-^;
ちなみに、ファンタズムーンのfigmaは、買ってしばらくはそのまま飾ってありましたが、
現在は埃避けのケースに入ってたり。

今もちょっと左上向いたら、こんな感じでfigmaがポーズとっているのが見えますよ(笑)


 ■ 今日のBGM :No.849
Scenes From Hell ('10)【JPN】
Scenes From Hell ('10)
SIGH
Posted in TYPE-MOON

最近の消化物

06 04, 2012
最近色々観ていたので、ちょっとメモ代わりに。

ネギま!最終巻

先のゲスト原稿を描いてた時は、35巻まで読んだ状態でしたが、
その後に最後(38巻)まで揃えました。

あれだけの膨大な情報量にも関わらず、毎週のペースで展開されること自体、物凄いと思いますし、
作画についてもほぼ質が落ちないため、本当に凄い漫画と思っていましたが、
ラストの38巻、特に物語の閉め方が賛否両論。
一旦終了」という赤松先生のコメントを信じて、足らない設定・エピソードを補完してくれると
信じるしかないですね・・・。

魔法少女まどか☆マギカ

http://www.madoka-magica.com/

バンダイチャンネルでやっていた「3日間無料で見放題」で、観ていた作品その1。
その評価の高さは周知の事実ですが、実際に目にして、その評価の高さも納得。
全12話一気に観るに飽き足らず、2周するほどです(笑)

目が離せないシナリオ展開や全話通しての完成度の高さ、そして凄まじいスケールの感動的なラスト。
描かれない部分の、想像の余地の残し方すらも素晴らしい。
これは「魔法少女ものの皮をかぶった、ファンタジーSF作品」と思います。
劇場版が超楽しみです。

化物語

http://www.bakemonogatari.com/

バンダイチャンネルで観ていた作品その2。
以前に観た偽物語』の前シリーズ。
さすがに1作目ということもあって、当然『偽』よりは観やすかったです。
こちらの方が、ややダークな作風かもしれませんね。そして安定の面白さ。
しかし、ここでも「過去に何かあった」という設定でシナリオが続くので、そういう作品なんだねと(笑)

METALLICA「ブラック・アルバム再現」ライヴ

6月3日早朝午前6時からという鬼のような時間帯でやっていた、ストリーミングでの生中継ライブ。
当初は4時からと思ってたので、眠さに耐えつつ2時間待ちましたよ(笑)

序盤に数曲やった後、ブラック・アルバムを「最後から最初」という逆の曲順で再現し、
ラストにアンコールで3曲という構成で2時間半弱。
(ちなみに終了したのが、プリキュア放送の数分前ほど(笑) )
ライヴの内容自体が素晴らしかったこともあり、
ツイッターでメタル・クラスタな皆さんと一緒に盛り上がりながら観ていて、とても楽しかったです。

境界線上のホライゾン

http://genesis-horizon.net/

バンダイチャンネルで観ていた作品その3。
原作は未読ゆえ、設定がわからないことばかりで、正直さっぱりでした(^-^;
しかしながら、「無垢な少年が囚われたヒロインを救出する」という割と王道なシナリオと迫力あるバトルで、
設定がわからないながらも、楽しく観る事はできました。
おっぱいアニメですしね!(ぉ


 ■ 今日のBGM :No.848
Give Me Ligt ('99)【GER】
Give Me Ligt ('99)
DARKSEED
Posted in 雑記
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター