淫語な初えっち08

08 24, 2012
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、
淫語な初えっち08 覚えたてお姉ちゃんがチ○ポ咥えて離さない。(※18禁)』の
イメージイラストを描かせて頂きました。

淫語な初えっち08

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ100483


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

ヒロインが姉にあたる「親近モノ」です。
年齢差はありますが、「おねショタ」ではなく、弟の方も体格的にはしっかり成長している感じです。

姉は一途で優しく、Hにとても積極的なのですが、その反面、根が悲観的な性格なようで、
姉弟という間柄上、一線を越えることにある種のこだわりと恐怖を持っている様子。
幼い頃から成長を見守ると共に片思いだった弟と結ばれる喜びと同時に不安が入り混じる、
単にいちゃいちゃラブラブするだけはでない「気持ちの距離感」が魅力な作品と思います。
エンディングのピロートーク(じゃないかも(笑) )が、特に優しさに溢れていてお気に入りです。

優しくて臆病なお姉ちゃんと結ばれたい方は是非どうぞ。
本日8/24から発売開始です。


 ■ 今日のBGM :No.857
Invisible Touch ('86)【GBR】
Invisible Touch ('86)
GENESIS

催眠音声魔界ステージ

08 21, 2012
ボイスドラマサークル『暗中模索』様の音声作品、
催眠音声魔界ステージ(※18禁)』のイメージイラストを描かせていただいております。

催眠音声魔界ステージ

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ100227.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

催眠系の作品です。
魔界の大観衆の前に連れてこられ、サキュバスのささやきによってトランス状態になった主人公を
絶頂へと導く・・・といった作品だったと思います。
(本編未聴なため、詳しいことが書けず、申し訳ありません)

すでに発売開始されておりますので、興味のある方は是非チェックしてみてください。


 ■ 今日のBGM :No.856
Believe ('02)【USA】
Believe ('02)
DISTURBED

PS VITA

08 14, 2012
http://www.jp.playstation.com/psvita/

買っちゃいましたよ。

本当は『イース セルセタの樹海』をやりたいがため、
発売日付近に本体と一緒に買おうと画策していたのですが、我慢できずに先に本体のみ購入。
VITA用のゲームはまだ買っていませんが、PSPのゲームをDLして遊んでいます。
(っていうか、『セルセタ』の予習も兼ねて、まだやってなかった『イース7』なのですが。)

VITA本体は2万3~4千円ぐらいで買えるのですが、そこにメモリーカード画面保護シート
本体カバーポシェットACアダプタ(充電しながら起動できるもの)の周辺機器をつけると、
軽く+1万円はかかってしまいました。
しかもそこにはゲームソフトの料金は含まれていません(笑)
Wiiも思いましたけど、周辺機器に地味に金かかってしまいますわね。
特にメモリーカード辺り、もう少し値下げしてくれるとありがたいのですけど・・・。

とはいっても、やっぱり実際買ってやってみると、その技術の進歩に驚くばかりで。
据え置き機ばかりだったので、その利便性の良さにも感動ものです。

『セルセタ』の他、秋以降には『サモンナイト3』や『4』も移植されるらしいので、
その辺りもチェックしています。
やりたいゲームがいっぱいあるのって、素直に嬉しい!


 ■ 今日のBGM :No.855
A Twist In The Myth ('06)【GER】
A Twist In The Myth ('06)
BLIND GUARDIAN
Posted in 雑記

ガリガリ君

08 03, 2012
「オリジナル」

オリジナルです。
連日の猛暑に対抗するため、涼しげな色ばかり使ってみました。

ちなみにガリガリ君を食べたのは、今年の夏が初めて。
テンプレ的な感じでソーダ味を持たせてありますが、
梨味が一番美味しいように思いますわね。


 ■ 今日のBGM :No.854
Stormbirds ('98)【GER】
Stormbirds ('98)
EVEREVE
Posted in オリジナル

夏色キセキ

08 02, 2012
気がつけば、1ヶ月ほど間が空いていました。
生存報告的にも、丁度観終わったアニメの感想とか書いておこうかと(^-^;

http://www.natsuiro-kiseki.jp/

中学2年の仲良し4人組を主人公とした、夏休みのちょっぴり奇妙な体験を描いた物語。
御石様(とその親戚)が適える気まぐれな願いとそれによるトラブルを乗り越え、
皆の絆を深めてあっていく。
女の子同士がキャッキャウフフして、萌え豚がブヒるような内容ではなく(笑) 、
現実にもいそうなリアリティと、雰囲気を楽しむ作品と思います。
御石様が起こす奇跡はファンタジーですけどね。

主役級の女の子たちはみんな可愛く、特にバラエティに富んでいる私服姿が魅力でしょうか。
風景とかも綺麗ですし、シナリオ的にも丁寧な描写でよく練られたものと思います。

ただ、序盤いがみ合いから始まるので、スタートダッシュとしてはあまり良い印象がなかったのと、
ややテンプレートな展開が多いためか、良くも悪くも突き抜けない歯がゆさが残り、
次回も観たいというワクワク感を希薄にさせていたのがちょっと残念。
キャラクター他、素材としてはとても良いものだけに、勿体無いなぁと思いました。

放送自体は春なのですが、季節柄、観るなら臨場感のある今の時期がいいでしょうね。


 ■ 今日のBGM :No.853
Lifetime Supply Of Guilt ('05)【SWE】
Lifetime Supply Of Guilt ('05)
THE DUSKFALL
Posted in 雑記
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター