やり手マネージャーの誘惑

12 26, 2012
ボイスドラマサークル『ネイティファス』様から発行されています、
ボイスドラマ『やり手マネージャーの誘惑(※18禁)』のイメージイラストを描かせていただきました。

やり手マネージャーの誘惑

取り扱い先
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ106753.html

(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

少し前に経営マネジメント本を使った野球部の女子マネージャーの作品が流行ったことがありましたが、
こちらの女子マネージャーが使うのはそういう遠回しな手法ではなく、
女の武器を最大限に使って敵チームのメンバーを誘惑・洗脳する力技です(笑)

最初は誘われても全くその気がなかった敵のメンバーも、
巧みな話術と色仕掛けで徐々に彼女の言いなりになっていく
その過程が面白く、声優さんの色っぽくも説得力のある演技もあって、とても魅力的に感じます。
彼女の勝利への執着はそれだけに収まらず、試合当日まで及び、
敵チームがちょっと可哀想と思える程、徹底して仕掛けてきます(^-^;

お色気に迫られたい方、背徳心を感じたい方にオススメじゃないでしょうか。
興味のある方は、是非チェックをお願いいたします。現在発売中です!


 ■ 今日のBGM :No.870
MSG ('81)【GER】
MSG ('81)
THE MICHAEL SCHENKER GROUP

湯けむり温泉一泊二日

12 25, 2012
「月姫」アルクェイド

月姫よりアルクェイドさん。
恒例のお誕生日記念絵です。今回は温泉ですよ。

なお、このブログは一応全年齢対象なので、湯気多めにしてます(笑)
湯気少なめなのは、TINAMIやPixivの方へどうぞ。
(あまり変わらないかもですが・・・。)
頭の悪そうなキャプションのオマケつきです(ぉ


 ■ 今日のBGM :No.869
Unisonic('12)【GER】
Unisonic ('12)
UNISONIC
Posted in TYPE-MOON

Killco Em All

12 04, 2012
「新米婦警キルコさん」音無キルコ

「新米婦警キルコさん」より、音無キルコさん。

何日か前に先にPixivやTINAMIにアップしてまして、
背景がちょっと寂しいので後で何か付け足そうと考えていたのですが、
あまり良い背景が思い浮かばなかったため、結局そのままの状態でこちらにもアップ。

少年ジャンプの新連載の作品で、オフィシャルHPで1話を試し読みしたところ、
とても可愛かったので描いてみた次第。
今でこそ大分収まっていますが、SNSの方でも結構話題になっていました。
僕はビッグウェーブに乗り損ねたクチですけど(笑)


 ■ 今日のBGM :No.868
Jailbreak('76) border=【IRL】
Jailbreak('76)
THIN LIZZY
Posted in その他版権
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター