甘くて優しいお姉ちゃんの添い寝

03 30, 2013
ボイスドラマサークル『kindorkind』様から発行されています、
ボイスドラマ『甘くて優しいお姉ちゃんの添い寝(※18禁)』のイメージイラストを描かせていただきました。

甘くて優しいお姉ちゃんの添い寝

取り扱い先
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ112880.html

(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

タイトルでも判るとおり、夜眠れない主人公の元に、お姉ちゃんがベッドまでやってきて、
優しく添い寝してくれる内容の作品です。
場面によっては手や大きな胸を使ってご奉仕してくれたりしますが、
何もせずお話しながら添い寝するだけのトラックもあり、
Hに加えて「安眠への導入」としての使い方もできるようになっている感じです。

シナリオ全編に渡って声優さんも落ち着いたトーンで演技されていて、
色っぽくも淡々と話す何気ない会話のリズムがとても心地良いです。
優しさに溢れ、ちょっとからかったり、偶に本音が出たりするお姉ちゃんに親近感を覚えます。
こんなお姉ちゃん、どこかにいませんか(笑)

ゆったりした空気感が心身ともに癒してくれる作品と思います。
優しいお姉ちゃんに甘えたい人は是非どうぞ。
只今発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.883
Departure('98)【USA】
Departure('98)
DEPARTURE

詰め合わせ

03 21, 2013
最近ツイッターで上げていたものをまとめてみました。

「ファイナルファンタジータクティクス」アグリアス・オークス

「ファイナル・ファンタジー・タクティクス」より、アグリアス・オークス。
現在プレイ中の同作品内で、屈指のお気に入りキャラ。

堅物なぐらい真面目で真っ直ぐな性格、主(王女)を必死に守ろうとする忠誠心の高さ、
そして内面(ヘルプメッセージ)からにじみ出る女性らしさ。実に、これの条件にピッタリ当てはまる(笑)
難しく、血生臭い世界観の作品ですが、続けてプレイできるのは、彼女の存在が結構大きいからです。

「ラヴひな」乙姫むつみ

「ラブひな」より、乙姫むつみ。
超ひさしぶりに描いた(実際に作中日付の間描いてなかった)、元祖嫁キャラです。
彼女がいなければ、絵を描いてなかったかもしれないぐらい大切な存在。
ビフォー・アフターみたいな感じで見てもらえれば(笑)

「VOCALOID」初音ミク

「VOCALOID」の初音ミク。
こちらも5、6年ぶりぐらいの久々っぷりです。
3/9のミクの日にちなんで、ちょっと描いてみた次第。色も付けたかった。

「リトルバスターズ!」神北小毬

「リトルバスターズ!」より、神北小毬。
前のはるちん(三枝葉留佳)と同様に落書きに色をつけた感じ。
色んなところがぷにぷにやわらかそうで、彼女もリトバス内ではお気に入り。


 ■ 今日のBGM :No.882
Van Halen('78)【USA】
Van Halen('78)
VAN HALEN
Posted in 落書き・ラフ

淫語な初えっち09

03 15, 2013
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、
淫語な初えっち09 テンパリ娘は勝ち気でドMで先走り。(※18禁)』の
イメージイラストを描かせて頂きました。

淫語な初えっち09

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ112314.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

主人公とヒロインはクラスメイト、とても気の合う友達同士だったのですが、
ちょっとした勘違いが切っ掛けで変態カップルになってしまうラブコメ色の強い作品です。
まぁ、行為自体はラブってレベルじゃないですけど(笑)

本質的にはKneeDropさんらしい淫語の飛び交う濃密でハードな内容でありますが、
ボクっ娘ヒロインのハイテンションなアプローチに引きずり込まれる感じでシナリオは進み、
誤解がさらなる誤解を生み続ける滑稽さもあって、面白く、そしてとても聴きやすいです。
さらに、終盤にはヒロインに内面を吐露される感動や秀逸なオチも加わって、
結構感情が揺さぶられる感覚も。
当初は巻き込まれ型な主人公も、次第に豹変していきます。

しかしながら可愛さはもちろんですけど、この高テンションを終始維持し続けている、
声優さんの演技力は凄まじいものがありますね・・・。マジで脱帽モノです。

聴き終えた時、変態プレイとは裏腹に妙な清々しさすら感じました(笑)
興味のある方は是非どうぞ。本日発売です。


 ■ 今日のBGM :No.881
Murder By Pride('09)【USA】
Murder By Pride('09)
STRYPER

優しい先輩の甘い罠

03 11, 2013
ボイスドラマサークル『ブリッツクリーク』様から発行されています、
優しい先輩の甘い罠(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

優しい先輩の甘い罠

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111499.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

絵に天才的な才能を持つ主人公は名門美術部に入部したものの、他の部員に妬まれ、ハブられてしまう。
そんなある日、他の部員とは違う教室で一人でいたところ、「自分の作品が好き」という同部の先輩が現れる。
優しい言動や性的アプローチといった先輩の魅力に孤独だった主人公は惹かれ、身体に溺れていくも
それは破滅への入口だった・・・という「色仕掛け」な内容。

媚薬に始まり、優しい言葉や色仕掛けで惑わせて徐々に精神を侵食していく先輩がとても魅力的です。
シーンによっては、先輩の妹も登場したりして、手法も狡猾で徹底してきます。

声優さんはこれまで他のサークルさんの「色仕掛け」や「催眠」な作品でハマり役だなぁと考えていた方で、
今回も素晴らしい演技で魅了してくれます。
こんな先輩だったら溺れてしまっても仕方がないと思うと同時に、
自分も曲がりなりにも絵を描いてる人間ですので、妙に感情移入してしまいます(^-^;

興味のある方は是非どうぞ。本日発売です。


 ■ 今日のBGM :No.880
Afraid Of Sunlight('95)【GBR】
Afraid Of Sunlight('95)
MARILLION

オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~

03 09, 2013
ボイスドラマサークル『防鯖潤滑剤』様から発行されています、
オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ112100.html
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_056332/


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

人気アイドル「西園寺桃果」がシングルCDを買ってくれたファンへお届けする「スペシャルファン感謝デー」。
CDを買ってくれた数が多い人ほど、ご奉仕のランクがアップしていきます。

前作品の「新谷美波」と同じシリーズのもので、今回も明確なモデルのキャラがいます(笑)
小悪魔的でお嬢様なロリ(12歳)であり、声優さんもとてもピッタリな可愛らしい声で演じられております。

前作とは基本的に同じフォーマットではありますが、
ストーリーとしての続編ではなく、前作を知らなくても全然大丈夫な内容ですし、
もちろん前作が気に入った方も、違ったキャラ、違ったご奉仕で楽しむこともできます。

人気アイドルにご奉仕してほしい、という人は是非どうぞ。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.879
Tragic Idol('12)【GBR】
Tragic Idol('12)
PARADISE LOST

女の子達に内緒話でクスクス笑われ馬鹿にされたい

03 07, 2013
ボイスドラマサークル『ブリッツクリーク』様から発行されています、
女の子達に内緒話でクスクス笑われ馬鹿にされたい(※18禁)』の
イメージイラストを描かせて頂きました。

女の子達に内緒話でクスクス笑われ馬鹿にされたい

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111436.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

長いタイトルが判りやすい作品ですね。
新米教師の主人公が、通勤電車内や校内で女子学校の生徒達や先輩教師にいじめられる内容です。
いじめられるとはいっても暴力的なものはなく、恥をかいて笑われる恥辱が中心

声優さんも3人起用されており、結構豪華な作品だなぁと思います。

また、カテゴリーとしては18禁作品ではありますが、
性的な描写もありませんので、その辺りは注意です。

興味のある方は是非どうぞ。発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.878
Nightmare('10)【USA】
Nightmare('10)
AVENGED SEVENFOLD

Jump!

03 05, 2013
「リトルバスターズ!」三枝葉留佳

「リトルバスターズ!」より、三枝葉留佳。
Top絵にも使っています(1年ぶりぐらいの変更かも)。

やや遅れてアニメのリトバスを観ていまして、
三枝姉妹のシナリオがとても良かったので、勢いで落書きしていたものの、
悪い癖が出て結局そのままガッツリ色塗るところまでやってしまった次第(^-^;
背景は完全に後付なので、まぁそんな感じで。

ちなみに今回妹を描いたのですが、キャラとしては姉の方が好きだったりします。
もちろん、姉妹揃って百合百合してくれるのが一番のご褒美です。


 ■ 今日のBGM :No.877
1984 ('84)【USA】
1984 ('84)
VAN HALEN
Posted in Leaf / Key

選択

03 01, 2013
ボイスドラマサークル『ブリッツクリーク』様から発行されています、
選択(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

選択

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111781.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

ヒロインと主人公は同棲しながら付き合っていたものの、
ある日ヒロインの方から「他に好きな人ができた」と一方的に別れ話をもちかけられる。
しかし納得のいかない主人公は、もう一度チャンスを貰えるよう懇願、
かくして、期限内にヒロインを取り戻せることができるか・・・、という設定です。

しかし、実際のところは、新しい彼氏と全く比較にならずに絶望させられ続ける流れであり、
ひたすら耐えることを強いられる鬱なストーリー
シンプルなタイトルの「選択」は何を意味するのかは、実際の耳でご確認ください(笑)

前回の日記の『裏家族計画』と違うシチュエーションの鬱設定ではあるものの、
声優さんの声が可愛らしく、その辺りは同様と感じます。

鬱シナリオ好きな方など、興味のある方は是非どうぞ。
発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.876
Van Halen II ('79)【USA】
Van Halen II ('79)
VAN HALEN
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター