色仕掛けされちゃうシチュエーション詰め合わせ

04 28, 2013
ボイスドラマサークル『ブリッツクリーク』様から発行されています、『色仕掛けされちゃうシチュエーション詰め合わせ(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

色仕掛けされちゃうシチュエーション詰め合わせ

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ113759.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

女性の色仕掛けによって男性がたぶらかされるシチュエーションを集めたオムニバス形式の作品です。
彼女の妹に愛される」「教え子達に嵌められる」「サキュバスに吸われる」「妹達に奪われる」「悪いお姉さん達に堕とされる」の5作品を収録。

ブリッツリークさんの他の作品同様、基本的にどれも男性が悲惨な目に合う結末が用意されています。
(話によっては男性が望んでその結末になることもあるので、一概にそうではないのですが。)
なので聴く人を選ぶ作品ではありますが、効果音や立体的な演出の使い方が上手く、声優さんの演技力も相まってどのエピソードも完成度が高くて聴きやすいです。
3時間弱あるボリュームも一気に聴けてしまいそうなほど。
オムニバス作品ということもあり、長く楽しめる作品と思います。

興味のある方は是非どうぞ。発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.886
Nocturnal('07)【USA】
Nocturnal('07)
THE BLACK DAHLIA MURDER

朧村正

04 17, 2013
「朧村正」紺菊

『朧村正』より、紺菊(と陣九朗の霊魂)。

http://www.maql.co.jp/special/game/vita/oboromuramasa/index.html

Vita版を買いまして、クリアした記念に描きました。
今のところはDLコンテンツ待ちです。

ゲームとしては、その圧倒的に美しいグラフィックが特筆モノで、
細部までこだわりを感じる素晴らしい内容は、和風ゲームでは『大神』以来の衝撃でした。
食い物とかホント美味そうです(笑)

反面、ゲームのシステムにおいて、ボス戦を除けば少し一本調子なのが残念なところでしょうかね。
主人公の成長が掴みにくいこと、あとこちらのレベルが上がると敵も上がるために、基本的なゲームの流れがずっと変わらないことが主な原因でしょうか。
刀の奥義が使いづらいものが多くて、使わず仕舞いなのが多いのもそれに拍車をかけてる感じ。

ですが、上記のグラフィックも含めた素晴らしい世界観が、その欠点を補って余りあるような作品です。
色っぽい女の子(妖怪含む)キャラが多いのも魅力。

あとは、真エンディングを見るにあたり、もう一悶着欲しかったかも・・・。
まぁ、その辺りの一歩足らない満足度は、追加DLコンテンツで満たしてほしいなぁとは思っています。


 ■ 今日のBGM :No.885
Moonmadness('76)【GBR】
Moonmadness('76)
CAMEL
Posted in その他版権

モコクェイドさん

04 02, 2013
「月姫」アルクェイド

『月姫』よりアルクェイドさん。
TYPE-MOON2013年エイプリルフールネタ作品『裏路地さつきヒロイン十二宮編』に出てきた、
ふわふわアイドル『モコクェイド』バージョン。

実質的に最強クラスの実力を持つキャラなはずなので、十二宮最後の方に出てくると思いきや、
中間ぐらいに出てきちゃったり、オレンジの人に出番食われ気味だったり、
折角エロ可愛い格好してるのに1枚絵が正面向いてなかったりと扱いにやや不満が残るものの、
相変わらず無邪気でマイペースなアルクェイドさんでしたと(笑)

しかし、こうして実際に描いてみるとエロサンタの派生っぽく見えますね。


 ■ 今日のBGM :No.884
Harvest('07)【SWE】
Harvest('07)
NAGLFAR
Posted in TYPE-MOON
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター