甘くて優しいメイドさんと添い寝

05 30, 2013
ボイスドラマサークル『kindorkind』様から発行されています、ボイスドラマ『甘くて優しいメイドさんと添い寝(※18禁)』のイメージイラストを描かせていただきました。

甘くて優しいメイドさんと添い寝

取り扱い先
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ115802.html

(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

以前に紹介しました『お姉ちゃんの添い寝』の同系シリーズで、今度はメイドさんに添い寝してもらっちゃう内容です。
基本的には『お姉ちゃん~』と同じ流れ、同じキャスティングではあるのですが、メイドさんということもあり、お姉ちゃんよりもやや丁寧な口調で演技をされている印象でしょうか。
Hなしの添い寝オンリートラックが付いているのも同様です。

また、『お姉ちゃん~』が手と胸を使ったご奉仕だったのに対し、メイドさんは手と口を使ったご奉仕なので、この辺りは好みが別れるところでしょう。
キスなどの水っぽい効果音が多めで、安眠導入という観点では『お姉ちゃん~』よりも効果は高いかも(笑)

『お姉ちゃん~』同様、ゆったりした空気感が心身ともに癒してくれる作品です。
メイドさんとイチャイチャしたい方、『お姉ちゃん~』がお気に入りな方は是非どうぞ。
只今発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.889
Night Life('74)【IRL】
Night Life('74)
THIN LIZZY

たらちねパラドクス

05 28, 2013
「たらちねパラドクス」ヘレナ先生 「たらちねパラドクス」ヘレナ先生
「たらちねパラドクス」野上すだち・あかし「たらちねパラドクス」野上すだち

たらちねパラドクスより、左上からヘレナ先生×2、野上すだち・あかし親子、すだちさん。

まんが4コマぱれっと』で現在連載されている作品で、普段ツイッターの方でお世話になってたりする塀さんhttps://twitter.com/tonarinohey)が執筆されています。
応援がてら、色々と描いてみました。
個人的にはヘレナ先生がお気に入りです。


 ■ 今日のBGM :No.888
Meteora('03)【USA】
Meteora('03)
LINKIN PARK
Posted in その他版権

俺たちは登り始める。長い、長い坂道を。

05 15, 2013


PixivのCLANNAD10周年イラコン用に描いた作品です。
転載していいのかよくわからないので、こういう形で貼っておきます。

趣味絵としては、近年ないほどに時間をかけたのではないでしょうか。
予定をしていたお仕事がダメになり、時間ができた為、この際だから伸び伸び描いてみようということで。
その他、最近色々と現実で不運な出来事が続いているので、CLANNADの力を借りたかったという想いもどこかあったのかもしれません。
ともあれ、大好きな娘たちを沢山描けてとても楽しかった。
終わりが近づくにつれ、「描くのをやめたくない」と思ったのも久しぶりです。


 ■ 今日のBGM :No.887
The Beginning Of Times('11)【FIN】
The Beginning Of Times('11)
AMORPHIS
Posted in Leaf / Key
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター