オレの名は天龍。フフフ、怖いか?

05 31, 2014
「艦これ」天龍

『艦これ』より、天龍。

提督業は今のところ長期休暇中なのですが、魅力的なキャラの多い作品ゆえに描きたいキャラは沢山いまして、天龍ちゃんもその中の一人です。
天龍ちゃんのメリハリきいたボディラインには、とてもグッときますね。


 ■ 今日のBGM :No.934
Nothin' But Trouble('93)【GBR】
Nothin' But Trouble('93)
BLUE MURDER
Posted in その他版権

射精看護

05 20, 2014
ボイスドラマサークル『USA Works』様から発行されています、『射精看護~ナースさんの癒らし包茎お掃除&お射精~(※18禁)』のキャラクターを描かせて頂きました。

射精看護

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ134846.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_068882/


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

とある病院に入院した内気な主人公と優しい看護婦のシチュエーションです。

プレイ1つのパートが約30分ほどあり、それが3パート+添い寝パートで約2時間のボリューム。
加えてSEなしや添い寝の左右逆バージョンも同封されているため、全体的な容量は相当なものです。

物語に急転直下な展開はありませんが、長尺を生かしたじっくり丁寧な描写がとても好印象で、声優さんの優しい口調と相まって世界観にどっぷり浸れます。
また最初はやや硬い対応だった看護婦さんも、主人公を気にかけてきてくれたり、無茶なわがままを聞いてくれたりと、徐々に親密度が増していくのも良いです。

最後にタイトルにある「癒らし」という言葉。
「癒し」と「いやらしい」を組み合わせた造語と考えられますが、リアリティのある描写のいやらしさと、本番後に添い寝を持ってくるような居心地の良さが、この作品を端的に表してるなぁと思いました。

優しいお姉さんに甘えたい人は、是非どうぞ。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.933
Pedal To The Metal('08)【CAN】
Pedal To The Metal('08)
BLESSED BY A BROKEN HEART

鬼が怒ると書いて鬼怒(きぬ)

05 16, 2014
「天外魔境2」絹

『天外魔境2』より、絹。
『艦これ』の鬼怒のパロディです。
『艦これ』画面風のものはこちら↓で。



『艦これ』やって以来、ずっと描きたかったネタをようやく消化(笑)
砲台等の装備がないと、ちょっと画面的にも寂しいですね。

天外2は偶に思い出して音楽聴きたくなるんですよね。
特にOP曲のスケールのデカさとフィールド曲の軽快さは、今聴いても心が踊ります。
ゲーム本編もいつかやり直したいとは考えているんですが、なんせクリアに80時間はかかるであろうことから、プレイするのはなかなか難しい・・・。
ともあれ、絹は好きだったなぁ。


 ■ 今日のBGM :No.932
テイスト【NOR】
Taste('03)
TNT
Posted in その他版権
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター