淫語な初えっちたち下

01 29, 2015
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、『淫語な初えっちたち下 ~清楚ビッチな義妹と義妹にチ○ポ共有されちゃってます~(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

淫語な初えっちたち下

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ148664.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

」が随分前に発売になりました同シリーズの「下」です。
下といっても、上と特に繋がりがあるわけでもなく、共通するのは複数のヒロインが登場するということぐらいで単体の作品になります。

主人公を兄として、義理の妹2人(姉妹)がヒロイン。
2人とも「黒髪ロングの清楚ビッチ」という共通点はありますが、性格や設定が違います。
上の妹は口調はやさしくても計算高い感じ、下の妹はギャルっぽい口調ながらも表裏のない感じ。
ともに声優さんが良い演技をされております。

全体的にヒロイン2人が主人公を苛める流れですので、M向け作品で間違いないです。
ただ、2人とも主人公の事が好きであるということがしっかり伝わってくるため、M属性のない人でも楽しめる作品ではないかなと思います。

興味のある方は是非どうぞ。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.957
Miasma('05)【USA】
Miasma('05)
THE BLACK DAHLIA MURDER

夏の思い出

01 21, 2015
株式会社ポリメディア様のご依頼で、「幼馴染JKレイプ~濡れた彼女を犯した夏の思い出~(※18禁)」というCG集を描かせていただきました。

夏の思い出

便宜上と思いますが、「天空のハルカ」というサークル名で登録・販売されています。

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ148036.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_076427/


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

CG集といってもテキスト入りでストーリー性があり、多くの差分で構成されているため、テイストとしてはエロゲなどに近いかもしれません。
主人公、ヒロイン、男友達の幼馴染3人の夏のひとときを描いた内容。
強烈なタイトルが付けられておりますが、個人的には夏の(田舎の)校舎の空気感や、行為中の微妙な状況・心境の変化などに注力しましたので、その辺りを注目していただけると嬉しいです。

興味のある方は是非。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.956
A Doorway To Summer('05)【SWE】
A Doorway To Summer('05)
MOON SAFARI

射精応援(第3弾)

01 09, 2015
ボイスドラマサークル『防鯖潤滑剤』様から発行されています、『射精応援~頑張って我慢してね、おち○ぽさん♪~(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

射精応援3

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ147310.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_076298/


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

第1弾第2弾と続く、射精応援シリーズ第3弾です。

これまではお疲れのユーザー向けに「やる気を起こさせる応援」でしたが、今回は忙しいユーザー向けの「我慢させることへの応援」となっており、ヒロインもそれまでグラマーな体系に反して今回はロリっぽい感じで、テーマは一緒ながらそれまでとは方向性が異なる感じです。

そして特筆すべきは、今回はラストに「我慢したご褒美」があること。
それまで我慢しなくてはならなかったものが我慢しなくてもよい状況になるというのは、とても開放感があってこれもある意味「癒し」になるんだなぁと思いました。

プレイの種類も豊富で、ボリュームも満点です。
可愛いロリ声で応援されたい方は是非。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.955
A Slight Case Of Overbombing('93)【GBR】
A Slight Case Of Overbombing('93)
THE SISTERS OF MERCY

NEW羊YEAR

01 05, 2015
オリジナル オリジナル

オリジナル。
未年にちなんで、羊飼いということで。
ロゴありとなしの2種類です。

ちょっと遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます

年末にNew3DSLL買ってしまって、ゼルダの神トラ2やってて遅れました(笑)
ついでに、大晦日にちょっと体調崩したり、利き手親指を怪我したりとアクシデントがあったことも原因です。
(怪我の方はほぼ治りました。)

昨年は裏方的な絵の仕事(納品したら、そのまま音沙汰なしなど)が多かったので、今年は作品として名前が載るようなお仕事が出来たら嬉しいなぁと思いますし、目標でもあります。
恒例のベストアルバムについてもまた後日、ボチボチ発表したいですね・・・。

それでは、本年もよろしくお願いいたします!


 ■ 今日のBGM :No.954
Breathless('78)【GBR】
Breathless('78)
CAMEL
Posted in オリジナル
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター