淫語なもんすたー娘02

07 28, 2016
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、『淫語なもんすたー娘02 デュラハン娘を肉オナホ! (※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

淫語なもんすたー娘02

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180823.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

ヒロインは首なし騎士のモンスターである、デュラハン娘というちょっと変わった趣向の作品です。

魔王討伐の旅の途中、主人公がダンジョンで1人暮らしていたデュラハン娘に一目惚れ、仲間にするところから物語が開始。
いわゆる女騎士的な堅物だったデュラハン娘が、主人公の無茶な要望やパーティの人間関係から徐々に軟化していくのが可愛く、主人公のサイコパスっぷりも手伝って結構コミカルな作風です。
途中、小休止的に仲間の魔法使い(女)視点からのシナリオも1本入っており、全体の流れや人間関係を知る良いアクセントとなっています。(もちろん別キャスティングです。)

首が取れる利点(?)を生かし、普通の人間ではありえないプレイやアングルを楽しめるのが最大の特徴でしょうか。
Hの途中で魔法が使われたりするのも、ファンタジーな世界観ならでは。

実は、デュラハンちょっと苦手だったんですが、この作品である程度克服できたんじゃないかと思ってます(笑)
首が取れるということを除けば、コンプレックスで悩んだり、一途な愛情を見せたりと、実に人間らしい可愛らしさが魅力のヒロインです。

現在発売中ですので、興味のある方は是非どうぞ。


 ■ 今日のBGM :No.991
World Of Ice('99)【SWE】
World Of Ice('99)
INSANIA

タイムリープ

07 18, 2016
株式会社ポリメディア(天空のハルカ)様発行の「タイムリープ・セックス・エンドレス(※18禁)」というCG集を描かせていただきました。

タイムリープ

【取り扱い先】
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097968/


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

タイトルにもある通り、映画の『バタフライ・エフェクト』や『ひぐらしのなく頃に』と似たタイムリープを題材にした作品です。

ふとしたことで時間跳躍の能力を手に入れた主人公は、飛ばされた過去で想い人である幼馴染のヒロインと再会する。
しかし、主人公の誤った判断からヒロインを傷つけてしまったり、強姦にあわせてしまったりと不幸な目に合わせてしまう。
そして、その度にタイムリープして人生をやり直す主人公。
繰り返される時間の中で、主人公はヒロインを不幸から救えるか、という少々軽めなタイトルの印象とは裏腹に、しっかりしたSF的なドラマが魅力です。

レイプ的な要素はあるものの、題材としてもお気に入りな作品であり、多くの人に楽しんでもらいたい作品になっていると思います。
興味のある方は是非とも読んでもらえると嬉しいです。
現在発売中ですので、よろしくお願いします。


 ■ 今日のBGM :No.990
Memories Of A Time To Come('10)【GER】
Memories Of A Time To Come('10)
BLIND GUARDIAN

射精応援リメイク

07 13, 2016
ボイスドラマサークル『防鯖潤滑剤』様から発行されています、『射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~(バイノーラルリメイク)(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

射精応援リメイク

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180442.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097702/


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

以前に同サークルさんから描かせていただきました『射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~』のリメイク作品になります。
お疲れな貴方にツンデレ気味なヒロインが積極的に(応援しながら)搾精してくる内容です。

シナリオ的にはリメイク前と方向性は同じですが、大きな変化としては作品タイトルにもあるように、バイノーラル収録になっていることと、SEが追加されていること。
臨場感は飛躍的にアップしているので、前作を聴いてる人でも楽しめるのではないかと思います。
声優さんも同じながら、元作品よりも演技の安定感が増している印象もあったりと、出来る人は旧作と聴き比べてみても面白いかもしれません。

現在発売中です。
興味のある方は是非どうぞ。


 ■ 今日のBGM :No.989
Condition Human('15)【USA】
Condition Human('15)
QUEENSRYCHE

White Summer Lady

07 11, 2016
オリジナル

オリジナル看板娘(姉)です。
サイトTop絵にも使ってます。

7月に入って急激に暑くなった反動か、涼しげな白ワンピを着せてみました。
色々違う描き方を試してみようとしたものの、結果的に普段とあまり変わらなかったかな・・・。
あと傘が難しいですね。

今年の夏も暑くなりそうで、本当気をつけて過ごしたいところです。
年々暑さに弱くなっていく気も・・・。


 ■ 今日のBGM :No.988
Victim Of The Spotlight('07)【CAN】
Victim Of The Spotlight('07)
WHITE WOLF
Posted in オリジナル

【重要】HP移転のお知らせ

07 10, 2016
以前にも告知しましたように、この度HPを移転しました。

(旧)http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/

 ↓

(新)http://miyaimax.html.xdomain.jp/


長らく使っていましたプロバイダのWebスペースサービスの終了に伴い、Xdomainのサーバーに移動することになりました。
ブックマーク、リンク先の変更をよろしくお願いいたします。

十数年ぶりの引越しですが、移転自体は既に5回目ぐらいだったりします。
サイトが始まった2000年代初期の頃は、世間的にもWebサービスの質も今と比べ物にならないくらい低かったので、ちょくちょく移転していた思い出があります。
ただ、前回のアドレスには永住する気持ちで居座っていたので、極端に期間が長かったです(笑)
昔を色々思い出しながら、移転作業を行っていました。

なお、移転に際し、Wordpress導入とか考えていたのですが、デザイン的に上手くまとまらず、残念ながら断念してしまいました。
ブログと似たようなものなので、このブログを残すとダブってしまうんですよね(笑)
今のWebデザインも嫌いではないけど、さすがに古臭さも隠しようがないので、次のリニューアルの機会があれば思い切ったWeb構築をしたいものです。

では、名残惜しくもありますが、新アドレスでもどうかよろしくお願いいたします。

それから、旧アドレス(http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/)については、来年早々にスペースが無くなるらしいので、ブックマーク等の変更はお早めにお願いします。


 ■ 今日のBGM :No.987
Rise Of The Hero('14)【GER】
Rise Of The Hero('14)
IRON SAVIOR
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター