ガルパン詰め合わせ

08 30, 2016
「ガールズ&パンツァー」ミカ1 「ガールズ&パンツァー」ミカ2 「ガールズ&パンツァー」西住みほ 「ガールズ&パンツァー」秋山優花里 「ガールズ&パンツァー」アンチョビ

「ガールズ&パンツァー」の絵の詰め合わせです。
左から、ミカ2枚、西住みほ秋山優花里アンチョビ

劇場版公開から世間的に賑わいを見せ、ちょうどその時期にAmazonのプライムビデオでTVシリーズおよびOVAを一挙配信されたのを期に、じょじょにハマっていった感じです。
もちろん、劇場版も観ましたよ。
これらの絵も前記事同様にSNSには出していたけど、こちらでアップし忘れ系でした(^-^;

先日「最終章」の制作の発表があり、こちらもとても楽しみにしております。


 ■ 今日のBGM :No.995
Down To Earth('79)【GBR】
Down To Earth('79)
RAINBOW

Archetype:Earth

08 29, 2016
「月姫」真祖アルクェイド

「月姫」よりアルクェイド。
厳密に言えば、メルブラ最新作の「真祖アルクェイド」なのですが、いつも描いていた「姫アルク」とは別物らしい。
設定的にややこしいので、その辺りの説明は割愛(笑)

先月に各SNSで上げていたものの、こちらにもアップするのをすっかり忘れてました。
丁寧に塗れたのでお気に入りなのですが、ちょっと表情の硬さが気になるところです。


 ■ 今日のBGM :No.994
Dark Matter Dimensions('09)【SWE】
Dark Matter Dimensions('09)
SCAR SYMMETRY

ブラッドアイズ~聖女セレナ~

08 18, 2016
ボイスドラマサークル『KUKURI』様から発行されています、『ブラッドアイズ~聖女セレナ~(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

ブラッドアイズ

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ182175.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

ヒロインのセレナは、宗教国における高貴な巫女(聖女)という役職であり、太陽神に仕える身。
しかし、あるきっかけから性の快楽を覚えてしまい、聖女としての役割と葛藤しつつもその魅力に抗えずに徐々に堕ちていく・・・というシナリオです。

多くの音声作品において、出てくるヒロイン役の声優さんが一人芝居を行う感じで進む内容が多い中、この作品に出てくるヒロインのセレナは、女体化した聴き手の分身であるという、ちょっと変わった作品ではないでしょうか。
物語も主にナレーション的な語り口調で進んでいくため、ラジオドラマを聴く感覚に近いかも。
ファンタジーの世界観の中での催眠作品であり、まず催眠作品を聴く際の注意点から始まり、自身を女体化させる催眠へ、そして時折カウントダウンが入ります。

結構しっかりとした世界設定の上に成り立っている印象で、催眠作品でありながらファンタジーの世界観にもどっぷり嵌れるのが魅力かと思います。
ただし、シナリオ展開的には結構ダークな内容なので、その辺りは注意。

興味のある方は是非聴いてみてください。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.993
Restless & Wild('82)【GER】
Restless & Wild('82)
ACCEPT

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜2

08 12, 2016
ボイスドラマサークル『MASOINWASH』様から発行されています、『俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜2(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181773.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

以前にイメージ絵を描かせていただきました、「俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜」の約3年ぶりの続編にあたります。
M向け作品であることと、ヒロインと主人公の関係は前作同様ではありますが、比較的ラブラブした雰囲気が増しており、前作が気に入った方はもちろんのこと、新規でも聴きやすい内容になっているのではないかなと思います。

あと、今回はバイノーラルマイクでの録音になっていて、ヘッドホンがほぼ必須の作品でしょう。
ささやくような台詞が多いので、没入感が結構すごいです。

現在発売中ですので、興味のある方は是非どうぞ。


 ■ 今日のBGM :No.992
Raised On Radio('86)【USA】
Raised On Radio('86)
JOURNEY
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター