CG集のモーションコミック化

06 15, 2017
日焼け跡2

(※Dl site.com へのリンクは、内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

以前に株式会社ポリメディア(天空のハルカ)様で描かせていただいたCG集が、モーションコミックという手法で発売されております。
文字通り「動画化されたCG集」で、絵に声優さんによる声が付いたり、エフェクトなどが施されてちょっとしたOVAのような感じになっております。
販売元は、「survive」というサークルさんです。

現在は『幼馴染JKレイプ』が販売中、

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ198724.html

また、次の『日焼け跡スク水JKレイプ』も本日6月15日に発売開始されました。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ200863.html

以降順次CG集がモーションコミック化されていく予定となっています。
こちらの方もどうかよろしくお願いいたします。
ヌルヌル動いてますよ!(笑)


 ■ 今日のBGM :No.1013
To The Power Of Ten('95)【GBR】
To The Power Of Ten('95)
PRAYING MANTIS

PRETTY MAIDS Japan Tour 2017

06 04, 2017
PRETTY MAIDS

5/31(水)、梅田のクラブクアトロで行われました『PRETTY MAIDS Japan Tour 2017』に行ってきました。
TREATのライヴから2週間後でしたが、その間ちょっと体調を崩してしまい、それが完治していない状態での参戦でした。
スシ詰めの中で咳き込むのも躊躇われたもので、スタンディングの後ろの方で見てましたけども、最終的にあまり気にならなくなってきたので、普通に見てもよかったかも・・・。

1.Mother Of All Lies
2.Kingmaker
3.Red Hot And Heavy
4.Walk Away
5.Heavens Little Devil
6.Yellow Rain
7.Rodeo
8.Savage Heart
9.Pandemonium
10.I.N.V.U
11.Bulls Eyes
12.Please Don't Leave Me
13.Back To Back

Encore

14.Future World
15.Little Drops Of Heaven
16.Love Games

上記セットリストは、同ツアーの東京公演のものです(^-^;
大阪公演のセットリストが見つからず、代わりに載せておきます。
中盤辺り1曲程度の違いがあるかもしれませんが、ショーの流れとしては、ほとんど同じなはず・・・。
ここに途中、メンバーのおちゃらけでPINK FLOYDの「Another Brick In The Wall (Part 2)」やSCORPIONSの「Rock You Like A Hurricane」のカバーの小曲を入れてたりしてました。
カバー曲が入る予想は全くしてなかったので、いやはやビックリでしたよ。

今回はじめて見たわけですが、メンバーも皆個性的でとても良かったと思います。
ロニー・アトキンスは顔はシワシワになったけども、パワフルな歌唱とオーディエンスと一緒に盛り上げていこうとするパフォーマンスで貫禄がありました。
ケン・ハマーは、ロニーとの掛け合いや他のメンバーの見えないところで、何かコソコソしてたりと丸々と太った体型も含めて、非常にコミカルなキャラでした(笑)
ベースの人はイケメンでステージに華を添えていたし、鍵盤の人は途中ギターにスイッチして格好良かったし、ドラムはメンバー交代したばかりだったけど、元ROYAL HUNTの人で安定したプレイを見せていました。

北欧メタルのバンドも多いけど、35年以上活動し、一度も解散せずに続いてるのは、このPRETTY MAIDSぐらいじゃないでしょうか。
音楽性としてもベテランと思えないぐらい絶好調ですので、まだまだ末永く続いてほしいものです。


 ■ 今日のBGM :No.1012
Kingmaker('16)【DEN】
Kingmaker('16)
PRETTY MAIDS
0 CommentsPosted in 音楽
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター