冬の思い出(モーションコミック)

08 18, 2017
冬の思い出(モーションコミック)

(※Dl site.com へのリンクは、内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ205096.html

以前株式会社ポリメディア(天空のハルカ)様で描かせていただいたCG集のモーションコミック化第3弾です。
(第1弾・2弾はこちら
販売元は、同様に「survive」というサークルさん。

相変わらずヌルヌル動くアニメーションで、元が1枚絵とは思えないぐらいの演出・情報量で魅せてくれます。
CG集がお気に入りの方でも、また別のテイストで楽しめるかと思います。

興味のある方は是非どうぞ。
現在発売中ですー。


 ■ 今日のBGM :No.1018
The Earth Embraces Us All ('16)【ITA】
The Earth Embraces Us All ('16)
TEMPERANCE

射精応援【バイノーラル】

08 08, 2017
ボイスドラマサークル『防鯖潤滑剤』様から発行されています、『射精応援【バイノーラル】~チ○ポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

射精応援3

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204804.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114989/


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

前作前作リメイクと続いた『射精応援』麗奈さんの3作目です。
シナリオは完全新作&バイノーラル録音となっており、ヘッドホンが必須な内容でしょう。
特にバイノーラルの性能を生かしてボソボソと耳打ちするパートは、破壊力と臨場感満点です。

それまではツンデレ気味な態度で搾精をしていたヒロインですが、今作ではやや柔順な雰囲気も入っており、ちょっと優しくなった印象でしょうか。
主人公のプレイのリクエストに応えてくれたり、赤ちゃん言葉で甘やかしてくれたりと、イチャラブ度が増しています。
とはいっても、相変わらずの連続回数ですので、容赦が無いのは一緒です(笑)

応援されたいぐらいお疲れの方、前作がお好きな方は是非どうぞ。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.1017
New Era Pt. 2: War Of The Gods ('07)【ITA】
New Era Pt. 2: War Of The Gods ('07)
DERDIAN

月姫何か食べてるシリーズ

08 03, 2017
「月姫」アルクェイド 「月姫」シエル 「月姫」シエル 「月姫」秋葉・翡翠・琥珀 「月姫」シオン・さつき 「月姫」都古「月姫」レン 「月姫」白レン 「月姫」四条さつき

「月姫」より、何か食べてるシリーズ。
アルクからはじまり、しばらくツイッターの方で続けていました。
カレー粉をまぶしてるシエル先輩だけは、それ以前のひじ塩おじさんが流行っている時に描いたもので、今回偶然テーマが被ったので追加したものです(^-^;

いや、正直ここまで描くことになろうとは思ってませんでした。
アルク→ドーナツ食べるシエル→秋葉と描いたところで止めるつもりが、ツイッターの方でそれなりに好評でしたのでしばらく続けることに。
ここまでヒロイン達を続けて描いたのは、昔にアイコンを作った以来かなと思います。

ヒロイン達もさることながら、食べ物が美味しそうに描けた都古イカあたりがテーマとしては特に気に入ってます。


 ■ 今日のBGM :No.1016
New Era Pt. 3 Apocalypse ('10)【ITA】
New Era Pt. 3 Apocalypse ('10)
DERDIAN
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター