音声作品2本

10 01, 2017
ブログを書く時間がなかなか取れず告知が遅れましたが、イメージ絵を描かせていただきました音声作品が2本発売になっています。
気になる方は、チェックしてみてください。
(※2本とも18禁作品ですので、クリック注意です。)

○『淫語なもんすたー娘04 ~異種姦チ○ポ奉仕、ミノタウロスに~』 / KneeDrop.AVD

もんすたー娘04

主人公は元人間のミノタウロスという設定のファンタジー作品です。
異世界へ転生された際に何故かミノタウロスの姿になっており、人間を求めて集落に行ってみたところで物語が分かれます。
「人間に捕まるか、別モンスターと一緒に逃げるか」
前者のルートでは変わった性癖の人間のヒロインが、後者のルートではモンスターのスライム娘がヒロインとなり、相手を務めます。
どっちを選んでもHができるご都合主義なので、好きな方を主流の物語として選ぶことができます。

外見がミノタウロスゆえに図体がデカいことがポイント。
特に体型を自在に変えるスライム娘が相手だと、かなり想像力を要する内容です(笑)
一風変わったHシーンを楽しみたい人は是非どうぞ。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ208295.html


○『ちょっぴりいじわるな近所のおねえちゃん』 / シコらnight

いじわるな近所のおねえちゃん

こちらは作品サンプルがないので具体的なことは書けないのですが、タイトルやイラストから受ける印象そのままの作品です(笑)
お姉ちゃん上位のおねショタもので、本番がないのでライトな印象。
トラック数自体は少ないものの、1つの尺が長いのでジックリ楽しむのにも向いてそうです。

珍しくキャラデザ前に声優さんの声を聴けて、そこからデザインを起していったので、キャラの外見的な満足度は高いです。
おねショタが好きな人は聴いてみてくださいね。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ208884.html


 ■ 今日のBGM :No.1021
Skyscraper('88)【USA】
Skyscraper('88)
DAVID LEE ROTH
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター