えー、

08 26, 2008
今日は拍手のレスのみで。

最近昼間は暑いですが、朝晩が涼しくて過ごしやすいです。
猛暑はどこへ?(笑)


>> 拍手レス

>たまきです。この度はリンクありがとうございました。pixiv同様、これからもよろしくお願い申し上げますです
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしたしますー(^-^)

>版権キャラクタのアイコンをオリジナルキャラクタの容姿として使うことは可ですか?
可か不可かであれば可ですが、限りなく不可に近い可とお考えください。
あまり使い方を制約するのもどうかと思いますし、既に多くのキャラレス系で使われてますので、黙認しています。
その作品・キャラクターが好きで、そのキャラクターとして使ってほしくて作ってますから、
あまり良くは思われていないことをご理解ください。


 ■ 今日のBGM :No.555
War Of Love ('03)【FIN】
War Of Love ('03)
NEGATIVE
2 CommentsPosted in 雑記
2 Comments
By カニ味噌08 26, 2008 - URL [ edit ]

確かに最近寒いですよね~^^;

ウチの職場なんかガンガン冷房掛かってクール・ビズ
どころじゃないです(´・ω・`)

まぁ僕は暑いのより寒いのが好きで夏より冬が
好きな人間ですがw


【追伸】
イラストのことなのですが線画の途中で放置してたやつを
なんとか色塗りのとこまで進めました^^
ちょっとずつですがモチベーションが回復しつつあります。
先日はアドバイスありがとうございました(´・ワ・`)

なんとか完成させてみようと思います( ・ω・)b

By miyai_max@管理人08 27, 2008 - URL [ edit ]

もはや秋に近い雰囲気ですな。
半ズボンだったのを寒くて長ズボンに変えたぐらいの気温の変化です。
涼しくて良いのですが、急な温度変化に風邪引かないか心配。

>先日はアドバイスありがとうございました(´・ワ・`)
一般的なことですから、礼を言われる程のことでもないのですけどね(笑)
がんばってください。
僕もモチベーションが墜ち気味なので、ここいらで持ち上げないと・・・(^-^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター