新曲は割とロックしてたかな

09 13, 2008
千里中央の某イベント広場で「しょこたん」こと中川翔子さんのCD販売イベントを見てきました。
見てきたというより、偶々居合わしたのですが(笑)

大型家電量販店とCD屋巡りのついでに「何かイベントやってないかなー」って軽いノリで行ったら、
やたら人混みが出来ていたので、中心を覗いたら「しょこたん」がいたというわけで。
広場には実際3,000人ぐらいいたらしい。
コンサートツアーのTシャツ着た人とか、ドラゴンボールの道着を模したTシャツ着た人とか
うさ耳に着物の出で立ちの人とかいて、アキバ系な香りがほんのりと。
思った以上に女性ファンが多かったのが印象的でしたかね。
ステージの前はすし詰め状態、変な(笑) モッシュピットみたいなのが出来てて盛り上がっている中、
トゥーシャイボーイな僕は遠目から見ていただけでした(^-^;

一通りイベントが終わった後、握手会に。
CD買ったら握手できそうな感じだったのですが、すでに散財した後でCD買えなくて残念(´Д`;)
せっかくなので握手会会場の出口近くまで行って、しょこたんの表情拝んできました。
ギザ満足(ぉ

ちなみに、この次の日には同じ場所で、かの「鼠先輩」がイベントやるらしい。
行く気は微塵もないですが、客層がどんなのかは気になるかも(笑)


>> 拍手レス

>これは良い猥シャツですね。ルパンダイブしたくなります。
ルパンダイブは失敗するからルパンダイブなんですよ(ぉ


 ■ 今日のBGM :No.559
One Way Ticket To Hell ...And Back ('05)【GBR】
One Way Ticket To Hell ...And Back ('05)
THE DARKNESS
2 CommentsPosted in 雑記

Previous: 白き魔女

Next: 猥シャツ
2 Comments
By カニ味噌09 16, 2008 - URL [ edit ]

しょこたんですか~知ってることは知ってますが
実際にどんな歌を歌ってるのか分からなかったりw

僕はSoundHorizonの曲が好きなので
ずっとそればかり聴いてますね。(miyai_maxさんはご存知ですか?
曲調が曲調だけに、賛否両論がくっきり分かれてますが^^;

あとそれと、アルクの絵最高です。目の保養になりました(*´ω`)ウマウマ

By miyai_max@管理人09 16, 2008 - URL [ edit ]

>実際にどんな歌を歌ってるのか分からなかったりw
僕も全然知りません(ぉ
勝手なイメージでアイドル系のポップスとか電波ソングとか思っていたのですが、
イベントでギターソロが入るようなロック調の曲を歌っていて、ちょっと驚いたんですよね。

>SoundHorizon
サンホラも同様、全然知らないです・・・。
基本的に洋楽ばかり聴いてる人間ですので、日本の音楽まで手が回らないのが現状・・・なのですが、
Wikipediaで調べてみるとなかなか興味深かったりします。うーむ(´Д`;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター