CLANNAD AFTER STORY

10 10, 2008
「CLANNAD」古河渚

CLANNADより古河渚
AFTER STORY始まったので記念に描いてみました。Top絵にも使用。

前期は関東方面に比べて、約1ヶ月分の放送の遅れがあって悔しい思いをしてましたが、
今回は1週間程度の遅れで、リアルタイムな空気を掴めそうです。

泣きそうになったOP曲の先には楽園が待っていたって感じですかね(笑)
1話からブルマやらスパッツやら満載、おんにゃのこだらけでキャッキャウフフしててタマラン内容でした(ぉ
さすが京アニ、わかっていらっしゃる(笑)

良い意味で序盤から飛ばしまくりですけど、話の展開も相変わらずの早さなのがちょっと気になります。
もうちょっと「ゆっくりしていってね!」というのが正直なところ。
これぐらい内容詰めないと話数が足らないのでしょうか、やはり。

あと「アフターストーリー」となってますが、まだ原作のアフターの内容に入る気配がありませんね。
しばらくは前期でやり残したイベントをこなす感じで。
まだ光の玉、揃ってないのでしょうか?(^-^;


>> 拍手レス

>次はレンですか?それともカイト?
ゴメンナサイ、渚でした(ぉ
CLANNADの脳内スイッチが入っちゃったので、ボカロはストップと相成ります(^-^;


 ■ 今日のBGM :No.568
Long Live Rock 'n' Roll ('78)【GBR】
Long Live Rock 'n' Roll ('78)
RAINBOW

Previous: ミスト

Next: リン
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター