マーブル・ファンタズム!(きゃろ~ん☆)

11 13, 2008
「月姫」ファンタズムーン

白き月姫ファンタズムーン、ていうかアルク。
武梨えりさんの「TAKEMOON」買ったので描いてみました。

よくわからないのですが、「~エクリプス」とは違う原作漫画バージョンになるのでしょうか。
ネコ耳とかキャス子さんの杖とかないけど、こっちの方が「アルクが演じてる」感があって好きかも。
デザイン的には「エクリプス」の方が洗練されてますけどね。

そして僕の絵柄では微塵も可愛くならないというorz
「光る!」「うなる!」の「ファンタズムロッド」(2,625円)も撲殺できそうなぐらい大きくなってしまったし・・・。
なんか、色々と自分と相性悪い設定な気がしますわ・・・。


>> 拍手レス

>CLANNAD第6話見た・・・えぇ話や(T_T)
>原作やっていないでも楽しい&話についていけるあたり
>やっぱりこの作品って、しっかり作ってあるんだな~と思います
おっしゃる通り、ゲームプレイ済みでも未プレイでも楽しめるのが凄いところだと思います。
そして僕はまだ6話目観てません(^-^; 今晩放送予定(笑)
大阪では東京方面より一週間ほど遅いので、今日放送です。


 ■ 今日のBGM :No.576
Magnum Opus ('95)【SWE】
Magnum Opus ('95)
YNGWIE MAlMSTEEN
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター