理奈描いたら、由綺も描かにゃね

01 16, 2009
「WHITE ALBUM」森川由綺
「WHITE ALBUM」より森川由綺
理奈は昔に描いたことありましたが、由綺は初描きです。

理奈の絵と背景が一緒で、歌をイメージした色合いになっています。
理奈 → 「Sound Of Destiny
由綺 → 「White Album
という具合です。
その他いろいろ対(つい)な感じにしたかったのですが、
こっち(由綺)がパースやらデッサンやらがあんまり上手くいかなくて、残念な結果になりましたorz
もっと修行してきます(´Д`;)


>> 拍手レス

>おっ理奈ちゃんだ☆。たしかに何年たっても色あせないベストデザインですよね~。
>TH2AD発売頃ささらがこれを着てたポスタがあって身もだえしてましたよ
おや、これはまた懐かしい名前が。WHITE ALBUMに呼び寄せられましたか(笑)
そんなポスターがあったとは知らなかったです。観てみたかったなぁ。


 ■ 今日のBGM :No.600
Garden Of Eden ('91)【GER】
Garden Of Eden ('91)
CHROMING ROSE
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター