ばぁさんなんて言ったら首絞められそう

02 02, 2009
CLANNAD AFTER STORY」15話。

後にどうなるか判っている分、着実に舞台が整っていくのが観ていて辛いです。
みんなで「だんご大家族の歌」を歌ってるところなんか、もぅ泣けてきます。

・・・ネタバレを考えると全然感想書けないのな(笑)

あと、早苗さんの友達の八木さんは、原作で外見設定がなかったので今回が初見なわけですが、
想像以上に若いなぁと。もっとおばあさんと思ってました(^-^;

今回が15話なので、残り10話ぐらいでしょうか。
まだ残っているシナリオを考えると、あんまりゆとりは無いかも・・・。
果たして勝平シナリオはあるのだろうか(^-^;


>> 拍手レス

>CLANNADのアニメ本編は全話、アフターは9話まで観ました。
>いやぁ凄く泣ける(´;ω;`)
>凄く心に響く素晴らしい作品ですね。
>不思議と視聴していて自分のこれまでの人生を考えさせられたような気がします。
>一番のお気に入りは古河渚です。やはり正ヒロインは伊達じゃないですね、僕の涙腺は崩壊しそうです・・・
>それにしても朋也と渚には一緒に卒業して欲しかったです( ノД`)
「CLANNADは人生」って言葉がありますが、それを実感できたのではないでしょうか。
10話からアフター本編突入ですから、より「人生」を味わうことが出来ると思います。
ご期待くださいな。


 ■ 今日のBGM :No.605
Rain Of A Thousand Flames ('01)【ITA】
Rain Of A Thousand Flames ('01)
RHAPSODY
0 CommentsPosted in 雑記
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター