ツいてない・・・

05 03, 2009
澪の絵をアップした日の夜中から急な腹痛と発熱で体調崩して、ほぼ丸2日寝て過ごすハメにorz

世間的に豚インフルエンザが騒がれている中、あまりの急な発症だったものですから、
否応もなしに「(豚ではないにしろ)インフルエンザじゃないだろうか」と疑ってしまいました。
まぁ、2日で体調が戻ってきた辺り、単に風邪だったのかなと思うのですけど。

別に人の沢山いた場所に行ったわけでも、変なもの食べたわけでもないんですけどねぇ・・・。
何が原因なのかよくわかりません。


>> 拍手レス

>久し振りに描かれたようで♪ で、澪のソロアルバムは"デス"ですか‥‥さすがです♪
本人の意図と関係なく、レコード会社の意向でデスになりました(ぉ

>練習させすぎちゃった☆声枯れちゃった☆(ぺこちゃん)深夜に大爆笑した~!。京アニ本気だしてきてるな~。
>で、ボーカルに決まった澪ちゃん、あの歌詞でデスメタルなんですね可愛いぃっス。
>むっちりした腰つきが黒ソックスの脚の指が恥じらいの頬がっタマランですたいっ
あまりなめ回すように観ないでほしいのぅ(笑)
割と手直ししたい部分が結構あったりするので(^-^;

>おやおや、「けいおん!」ハマったようですねw 
>やっぱ澪ファン多いなー。メンバー5人(あずにゃん含む)とも好きな自分にはちょっと複雑ですが…w
>澪のソロアルバムですかー。ベーシストのソロといえば…って、
>デスメタルですかっ!?www しかもトイズってwww 思いっ切り噴きましたw
>まぁアンジェラ姉さん(ARCH ENEMY)の存在を考えたらデスメタルもアリかなー、とか妄想したりw
アンジェラ嬢のように自分で進んでバンドに入ったのではなく、
周りの環境に流されて気が付けばこうなってた感じですかねぇ(笑)
他のメンバーははコテコテな兄ちゃん達が固めてることでしょう。


 ■ 今日のBGM :No.630
The Robe ('97)【GBR】
The Robe ('97)
TEN
2 CommentsPosted in 雑記
2 Comments
By かに味噌05 04, 2009 - URL [ edit ]

今の世の中だけにインフルエンザとか不安になりますよね。
でも体調が良くなったみたいで何よりです^^

『けいおん!』観てみたんですが、ゆるゆるで面白いですね~
友達からも原作の漫画を見せてもらって、ますますハマってます。
のほほんお嬢様の琴吹紬がたまらんです(*´ω`)

巷では『たくあん』って呼ばれてますが、いじられ要素が少しあるぐらい
丁度いいかもしれないですね。

しかしまぁ・・・ご立派な眉毛をおもt(アッー

By miyai_max@管理人05 05, 2009 - URL [ edit ]

体調の方はお陰様でほぼ完治しました。
もう普段通りの生活に戻ってます。

むぎちゃんも結構お気に入りです。
優雅な物腰とか、セレブだけど嫌みのないところとか。
お友達になって、楽器安く買わせてくれんかねぇ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター