ウェルカム・ツインテ

05 31, 2009
けいおん!』8話まで観ました。

唯の上達の速さには只々驚くばかりで。
1年(実質はもっと短いはず)であれだけ弾けるようになるには、相当な修練が必要と思うのですが・・・。
アイス食べるにもグデグデするような(笑) 唯の性格を考えると、
やっぱりポテンシャルの高さは凄まじいものがあるんだなぁと思ってしまいます。

それに比べ、自分の才能の無さときたら・・・ね・・・orz
でも練習がんばるヨ。

新入生キャラも入ってきたことですし、軽音部(というかバンド)がどういう編成になるか今後が楽しみ。
顧問のさわ子先生は楽器的に絡んできてくれないので(苦笑)

あと先日、TVのニュース番組で『けいおん!』の舞台となってる学校のモデル、豊郷小学校旧校舎が映ってました。
ホント劇中の学校そのまんま。
色々問題があって「補強」か「建て替え」かで揉めていたらしいのですが、
聖地という観点からみたら、残しておいてくれてよかったなぁと(ぉ
観光で観ることが出来るのであれば、1回ぐらいは観てみたいかもです。
滋賀県遠いけど(笑)

---

それから、コメントの投稿に画像認証を導入することにしました。
投稿時、画像に書いてある文字をフォームに入力する必要があります。
スパム対策ということでご了承ください。


>> 拍手レス

>けいおん!劇中で「私 こるぴくらぁ~にぃ好きなの・・・(ポッ///」とかですねっ! 
>メンバー皆で斧で木を切ったり肉を貪り奪い合ったり・・・あれ律しか似合わn(ry
伝説の手作りテイストなPVですな(笑)
ヒッタヴァイネン役にはムギちゃんを、無骨にうんたんうんたんやってるパーカッション役に唯を希望(ぉ

>今日、新聞の御悔み欄に『田井中』って苗字があったんだが、これってもしかして……
勝手に殺しちゃイヤぁ(笑)

>りっちゃんは回を重ねるごとに評価を上げてるよな~…かと思ったら9話で見事に下げてくれたぜっ☆。
>それでこそ我等がりっちゃんだぜっ。
>この一生懸命楽しんでる顔がたまらないっ…後、何気にM字開脚ですねっ♪
澪のパンツばかり話題が行ってますが、律も割と見えてる状態だと思うのですよ。
ただ、観客からはバスドラが邪魔で見えないでしょうけど(^-^;


 ■ 今日のBGM :No.638
Systematic Chaos ('07)【USA】
Systematic Chaos ('07)
DREAM THEATER
0 CommentsPosted in 雑記
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター