ムスタングカッコよす

06 09, 2009
けいおん!」9話のあずにゃん観ました。
アーティストのシルエットが出る程の腕前なようで、こりゃリードギター決定ですか。
遊びがちな先輩方(澪除く)と違って基本的に真面目なのが良いですな。
澪と一緒に軽音部を縁の下から支えてほしいものです。
でもあのいじられっぷりだと無理かな・・・(^-^;
バンド活動は人間関係が思いっきり重要ゆえ、みんな仲良くやってほしいですねぇ。

ギターも2枚になったことですし、みんなで一緒に演奏するシーンをずっと待っていたのですが、
今回は観ることが出来ず仕舞いだったのが残念。
まぁ、OPにあずにゃん登場してたので、とりあえずはそれで我慢ですかね。
早く本編でも登場したらいいなぁ。

あと唯が楽器演奏者として、ミュートもビブラートも(知識として)知らないという事実に驚き。
学祭前とか、さわちゃんはどうやって教えていたのだろう(笑)

---

それからベースの練習の方は相変わらず継続中です。
しかし、ここ最近左手親指の関節が痛くて、ちょっと自重気味。
ネックの持ち方がおかしいのかもしれません・・・。

昔はピック弾きしか出来なかったのですが、「けいおん!」観てからは指弾きで練習してます。
ピックで出来たことが出来なくなって、ややストレスが溜まりますが、
指弾きの方が表現の幅が広いような気がするので、どうにかモノにしたいなぁと。
澪たんも指弾きだs・・・ゲフンゲフン(ぉ

でも昔、「指弾きをマスターするには2年ぐらいかかる」とか聞いたことあるんですよねぇ・・・。
さらに不器用なので、人の2倍3倍努力しなきゃいけないことを考えると・・・ふぅ(遠い目)


>> 拍手レス

>あずにゃん登場で澪イジリが減ってしまった しくしく…まだだっ、まだ終わらんよっ(挨拶)。
>朝倉さん~ダメだもうネタキャラにしか見れない~。その口元もキョンくんスキスキって言ってる様にしか~。
>最初のアニメの時はヤンデレブームもあいまって すげー怖かったのにぃ~。いやまだだっ、まだ消失があるよっ
消失って・・・何?(^-^;すみません、現行のアニメしか知らないもので。
まぁ、カナダの件以降登場しないと思ってたので、今後も登場する可能性があるのならうれしいことです。


 ■ 今日のBGM :No.641
魔王戴天 ('07)【JPN】
魔王戴天 ('07)
陰陽座
0 CommentsPosted in 雑記
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター