8を横にすると∞(ムゲンダイ)

07 17, 2009
■『ハルヒ』の「エンドレスエイト」が凄いことになってますね。
こんな大胆な番組構成は初めて。
長門の精神力が尽きるのが先か、こっち(視聴者)の精神力が尽きるのが先か・・・。
「次回予告なし」がこんなに辛いとは(苦笑)


■衆議院解散で審議がストップ→廃案(?)の流れにより、
児ポ法改悪の騒動も一時的でしょうが収まりつつあるので、著名のブログパーツを下の方に移動させました。

児ポ法については、ネット上では何度も話題に上がっていましたが、
正直面白くない内容なので、取り上げたくなかったのです・・・。
しかし『単純所持禁止』だけでなく、『架空創作物にまで規制が及ぶ』となると、
やっぱり絵師としては黙っていられませんでした。

著名自体の効力は、あまり期待できるようなものではないのかもしれませんが、
ここを見ている人だけでも「こういう問題が今起こってる」という関心を持ってもらいたくて、
著名のブログパーツを貼り付けた次第です。
もしこれを見て著名された方いらっしゃいましたら、ありがとうございます。

しばらくは話題としては大人しくなると思われますが、この問題を忘れないためにも、
ブログパーツは残しておこうかと思います。


>> 拍手レス

>祇園精舎の鐘の声~諸行無常の響きあり~(涙)。
>確かにけいおんブームが~。いや夏コミが本番だと信じたい、自分を信じてーっ!(信じるなよ)。
>あずにゃ~ん☆、もうっ愛くるしいなーっ☆。このちんまりスレンダーな姿がギガ可愛いっ、
>最終回で唯に攻略完了された所がジャパン語で言うといと可愛いぃーっ
タイミング的にエヴァの劇場版に話題性を持って行かれた感じですかねぇ。


 ■ 今日のBGM :No.652
Astra ('85)【GBR】
Astra ('85)
ASIA
0 CommentsPosted in 雑記
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター