真月譚月姫7巻

02 27, 2010
真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)真月譚月姫7巻買ってきました。

表紙が姫アルクということで、いつも以上にwktk。
当初「今度買い物ついでに買ってこればいいか」と思っていたのですが、
Amazonでのけしからん内容説明を読んだら我慢できなくなって、
本屋に直行してゲットしてきました。

アルクシナリオも佳境。
同人とはいえ、エロゲが原作故に必須なHシーンの部分をどうもっていくか、
期待半分心配半分でしたが、しっかり期待通りに入れてくれました!
正直、一般誌でここまで描いてしまって大丈夫なのかというぐらいエロいです。
(っていうか、最近の一般誌はみんなこんなのなのかな・・・)
志貴が羨ましすぎるので、この巻だけは志貴=miyai_maxとしても読もう(ぉ
アルク好きとしては、この巻は殿堂入り。お墓まで持っていきます(キッパリ

巻を重ねる度にアルクの魅力を存分に引き出してくれる佐々木先生には感謝しっぱなしですね。
アルクが殺し文句なキャラという属性が付いたのは、佐々木先生のおかげだろうなぁ。
来月発売の次巻で完結しそうなのが非常に惜しいです。
2ヶ月連続で読めるのは嬉しいけれども。


 ■ 今日のBGM :No.704
Pictures At An Exhibition ('71)【GBR】
Pictures At An Exhibition ('71)
EMERSON, LAKE & PALMER
Posted in 雑記
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター