真月譚月姫8巻

04 08, 2010
真月譚月姫8巻買ってきました。
今巻で終わると思ってたのですが、終わらなかった(笑)
最終巻は次巻でしょうね。

7巻はほぼアルク一色の内容だったのに対し、
8巻は終盤にしかアルクは出てきません。アルクスキーとしては少々寂しいところです。
しかし、極上のニヘラ顔があるので(笑) 、それだけでこの巻を買ってよかったなとは思いました(笑)

そんな控えめなアルクの出番の代わりに、今巻ではシエルの活躍が目立ってます。
直情的に行動する志貴に「大人の態度」で接するシエル先輩が非常に魅力的。
脇役としてはパーフェクトな存在で、同時に損な役回りでもありますけどね(^-^;

あと、シエル先輩に対しても「犯してやる」と脅迫する志貴はマジケダモノ(笑)
(それを切り返すシエル先輩がまた可愛らしいのです)


>> 拍手レス

>ひいぃぃぃぃぃw さわちゃん鬼畜すぎっwww エログッズなのに思い切り噴いてしまいましたww 
>さわやかな沢庵お嬢様の次がこれですかww
描いた順としては逆なんです(笑) エロ描いた後にムギで中和みたいな。

>ジョン・ウェットンより個人的にはグレッグ・レイクのメタボ度が気になりますw 
>EL&Pも再始動するみたいですが彼の体重の問題でツアーは無理とか!?(ちょwww) 
>カール・パーマー不在なのにEL&Pを名乗られるのも困りますけど…
EL&P復活の話は知ってましたが、カール・パーマー不在ですか、あらら。
ASIAでのスケジュールと折り合いがつかなかったんでしょうね。

>ふ、ふざけやがって、人として澪ちゃんの股間に顔を埋めてスリスリしたくなるだろうコイツは!。
>人の財布の紐をあっさり緩めやがって!。アッタマにくるぜ! 、
>なあカカ○ット…(予約させて頂きました~)。
>(以下略)
おー、ご予約ありがとうございます!僕の絵が単品で商品化するのはあんまりないことなので、
貴重なものだと思います。大事にしてくれたら嬉しいです。
あとハイソからハイソサエティを連想するのは難しいですわ(^-^;


 ■ 今日のBGM :No.713
Land Of Rape And Honey ('88)【USA】
Land Of Rape And Honey ('88)
MINISTRY
Posted in 雑記
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター