『けいおん!!』第1話

04 16, 2010
待ちに待った『けいおん!!』1話をようやく視聴。
先週の土曜日に始まっていたのですが、旅行行ったり何だりしてたら、1週間延びちゃいました。

OPの前からいきなり唯のギター演奏 with イチゴジャムトースト食いながら。
否応無しでも『けいおん!』の世界に引き込まれます。
そんな中、他の軽音部員が集まってくるカットが入るのを観ると、
ついつい「おかえりなさい」と思ってしまいましたね。
漫画で毎日顔観てるのにね(笑)

それにしても、唯はギター上手くなったなぁ。
ウィンドミル奏法なんていつの間に体得してたのやら(笑)

OP曲は第1期の時より、少しハードになったかな。
EDの方も第1期の流れの延長線上という感じ。
やっぱ大成功した第1期の続きなので、共に気合いの入り方が伝わってきました。

本編の方も相変わらずの高クオリティでとりあえずは一安心ですね。

まぁ、原作ストック的に大丈夫かなぁとか、
生徒会長は卒業しちゃって出てこないんじゃ・・・とか、
あずにゃんがミニスカフリルメイド服をすんなり着なかったとか
色々思うところもあるのですけど、安心クオリティで次回からがまた楽しみです。


 ■ 今日のBGM :No.716
放課後ティータイム ('09)【JPN】
放課後ティータイム ('09)
放課後ティータイム
Posted in 雑記
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター