スーパーマリオギャラクシー2

06 07, 2010
http://www.nintendo.co.jp/wii/sb4j/index.html

やりはじめました。

1はプレイしたことないので、付いていけるかちょっと心配でしたが、
特に違和感なく入っていけました。

ヌンチャクを使った操作法がやや難しい感じでしょうか・・・。
側転とかバク宙、走り幅跳び等、アクションが多彩で、魅せるプレイが出来そうですが、
実践で使えるようになるには、結構な修練が必要な感じです(^-^;
でも新鮮で面白い。すごいアイデア満載なゲームと思います。
先に進めるのが楽しみで仕方がないですね。

ただし、長時間のプレイはちょっと腕が疲れます(^-^;


 ■ 今日のBGM :No.728
Death Magnetic ('08)【USA】
Death Magnetic ('08)
METALLICA
Posted in 雑記
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター