秋の新アニメ

10 02, 2010
まだ『けいおん!!』が録り溜め状態なので、次のアニメを選別するのは早いような気がするのですが、
とりあえずチェックだけしておこうかと思いましてね。

今のところ、本命は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と『バクマン』辺りかなと。
単純に話題性の大きそうなもので選んでます(笑)
次点で『侵略!イカ娘』と『えむえむっ』でしょうか。

まぁ、これまでの経験から4本全てを観ることは多分できない(集中力的な意味で)でしょうから、
これからどれだけ生き残るか・・・。

あと、『けいおん!』が映画化するということで、
『ハルヒ』が『消失』の告知を行った時みたいに、最終回の時に告知があったらしいですね。
ぶっちゃけ、のほほんとした日常な内容は、映画に向いてないような気もするので、
大丈夫なんだろうかという心配もあるのですが・・・(^-^;
ともあれ、アニメと原作の両方が終了してからもまだ話題的に続いてくれるのは、
ファンとしては、ありがたいことです。


>> 拍手レス

>十周年おめでとうございます!H.O.T.D. お察しの通り ED12曲で同名のアルバムが出てますよw 
>しかしあの作品 二期のアニメやったところで 
>原作が全く完結どころか何の秘密も明らかになってないので
>一期と同じ打ち切りの様相でしか終われないはずなんですけどねぇ(笑
十周年ありがとございますー。そしてやっぱり出てましたか、アルバム(笑)
第二期以降は、原作のストック待ちですかねぇ・・・。
調べてみると、連載が不安定でちょっと心配ですけど・・・。


 ■ 今日のBGM :No.750
Street Lethal ('86)【USA】
Street Lethal ('86)
RACER X
Posted in 雑記
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター