淫語なおさななじみ01

11 11, 2010
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、
淫語なおさななじみ01 ~Noと言えないおさななじみだけどえっちなコトバはいっぱい言えちゃうAVD※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。(タイトルが長いっ(笑))



【取り扱い先】
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ069475

(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

「幼馴染み」とありますが、同級生ではなく年下の女の子です。
呼称も「おにいちゃん」ですので、幼馴染み属性だけでなく、妹属性のある人もOKかと思います。

無垢で人懐っこくて一途な幼馴染みが、ちょっとしたきっかけで、
スイッチが入ったかのように変わっていく課程が面白く、そしてとてもエロいです。
またHな方向にエスカレートするだけでなく、細かな気持ちの変化も感じ取れ、
ラブラブな展開も楽しむことができます。

販売は、上記DLショップで行われている模様です。
僕のへっぽこ絵はともかくとして(笑)、
シナリオや声優さん(声がエロ可愛らしい!)の迫真の演技が素晴らしいので、是非一聴を。
興味のある方はよろしくお願いいたします!


>> 拍手レス

>唯ちゃんはかわいいの~~…おっとと。千変万化な表情が一々可愛くてほへ~ってしまうじゃなイカ。
>このテヘ♪もたまらんっ…じゃなイカッ!。放送してないのが不思議不思議まーか不思議
放送してないのは、けいおんかそれともイカ娘か・・・(笑)

>「ばちっ」・・・そしてりっちゃんに「早く弾け!!」と怒鳴られるわけですねww 
>珍しく(?)りっちゃんが一番常識人に見えるあのエピソード好きだなぁw
あずにゃんがいない時期なので、暴走を止められるキャラがりっちゃんしかいないわけですが(笑)
しかしこの絵描いてる時、映像化されるとは思ってなかった・・・。


 ■ 今日のBGM :No.757
Chutzpah! ('09)【GBR】
Chutzpah! ('09)
THE WILDHEARTS
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター