新年のご挨拶

01 01, 2011
オリジナル

新年あけましておめでとうございます。

正月っぽくないですけど、干支の入った年賀絵をアップ。
年末にちまちま描いてました。
しかし、兎が可愛くないなぁ・・・(笑)

2010年も瞬く間に過ぎていきましたが、
そんな中一番良かったことは、ツイッターを始めたことでしょうか。
いろんな方とお話できたり、お知り合いになれたりと、すごいお世話になったツールです。
今年もいろいろつぶやきたいと思います。

絵に関しては、夏ぐらいに描く環境が変わり、色々変化してきたと感じています。
上手くなったのか下手になったのか、人によって受け止め方も違うので判断しかねますが、
個人的には、進化したものと考えたいですね。
なので、もっとお仕事ください(笑)

あ、2010年のベストアルバムについては、また今度ということで・・・。

それでは今年もどうかよろしくお願いいたします!


>> 拍手レス

でかしたさわちゃんっ!♪(犯人断定)。澪の国士無双な可愛らしさに脳天直撃せ○さ○ーんっ!!(死語)、
あえて言おうメリークリスマスと。今年も最後に来てなんちゅープレゼントを サイコー☆。
では良いお年を~
年が明けてしまいました。あけおめです。
衣装用意はさわちゃんですが、着せたのは軽音部の皆々という脳内設定ですよー。


 ■ 今日のBGM :No.766
G ('96)</【SUI】
G ('96)
GOTTHARD
Posted in オリジナル
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター