そんなバレンタイン・デー

02 14, 2011

オリジナル。
ちょっとエロい内容になってしまいましたので、Pixivで簡易フィルタをかけさせていただきました(^-^;
18歳以上の方のみクリックしてご覧下サイ。
まー、局部は描いてないので、R-15ぐらいでもOKとは思うのですけどねー。

ピンク髪、貧乳、ツンデレ、R-18のシチュと、普段の趣味絵ではあまり描かない要素を色々詰め込みました。
どっかで見たことあるようなキャラになったのは偶然です・・・(笑)


>> 拍手レス

ちょと留守にしてたら絵更新が二枚も!?。さわちゃんの当時の姿やべえ…キュンキュンくるものがある。
これでアサミボイスで喋られた日にゃっ☆
とりあえずコスプレっぽく見えてないようで一安心です(笑)


 ■ 今日のBGM :No.773
Kansas ('74)【USA】
Kansas ('74)
KANSAS
Posted in オリジナル
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター