僕が小さな女の子として扱われる街

02 27, 2011
ちょっと告知が遅れてしまいましたが、
サークル『恥辱庵』様より発行されます、
小説『僕が小さな女の子として扱われる街(※18禁)』の挿絵を描かせていただきました。

僕が小さな女の子として扱われる街

【取り扱い先】
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0049651/

(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)


以前にも描かせて頂きましたサークルさんの作品で、
今回も同様に女装少年の恥辱ものです。

『取り替えっ子~』とは直接的な関係はありませんが、
同様な世界観の作品ですので、そちらが楽しめた方には、
こちらも楽しんで頂けるのではないかと思います。

ただ、今回は内容的に18禁になっていますので注意です。
(僕のCG自体は非18禁ですけど(^-^;)

興味のある方はよろしくお願いします!


>> 拍手レス

HaHaHa、ヘンタイゆうかいまは酷いデスねー。
風子さんは真性ロリコンで幼女がヨダレを垂れ止まらない程好きなだけデスよねー
汐ちゃん逃げてっ!!。ヨダレとちょっと困った顔が可愛いスギル
ロリコンじゃなくとも、子供の可愛らしさに抱きつきたくなります。そんな心の表れです。
そしてヨダレに突っ込んだのは貴方だけ(笑)


 ■ 今日のBGM :No.776
ポセイドンのめざめ【GBR】
In The Wake Of Posseidon ('70)
KING CRIMSON
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター