風邪

11 16, 2007
前の日記で「風邪の初期症状みたいな感じがずっと続いていて体調悪い」と書いたら、
次の日風邪が本格化したという罠(´Д`;)
どうにか回復してきましたが、アルク分は身体に悪いと身をもって知りました(ぉ

話は変わりまして。

日本ファルコムのメルマガに開発中のタイトルで「Ys SEVEN」なる記述があったのですよ。

イースシリーズの次作は「YsⅦ」と信じていいのでしょうか。
このタイトルと「2008年発売」という程度しか情報ないわけですが、もうwktkしてきました(笑)

リメイクの「フェルガナの誓い」、外伝的な「オリジン」と続いたので、
正当な続編としては、2003年の「Ⅵ」以来5年ぶりぐらいになるんですかね。
まぁ、僕は「Ⅵ」はフェルガナの後にやったのですが(笑)

ただ2006年末発売の「オリジン」からの制作期間を考えれば、
「Ⅴ」→「Ⅵ」ぐらいの劇的な変化は無さそうな感じではありますね。


>> 拍手レス

>無防備で可愛いですね~。このサイトでアルクの可愛さを再認識しました。
ありがとうございますー。
彼女に他愛もないことさせることが、なんだか癒されますですよ。


 ■ 今日のBGM :No.488
They Will Return ('02)【FIN】
They Will Return ('02)
KALMAH
0 CommentsPosted in 雑記
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター