アークライズ・ファンタジア落書き

11 07, 2011
「アークライズ・ファンタジア」ラルク&リフィア 「アークライズ・ファンタジア」レスリー

左:ラルクとリフィア
右:レスリー


パッと見、配色のせいかあっさりめなキャラデザインと思ってたのですが、
実際に描いてみると結構描き込んでいるのに気付いて、難しかったです。
資料がゲームの説明書ぐらいしかなくて、所々デザイン適当だったりも(^-^;

そういや、発売された2年ぐらい前に、Pixivでこの作品のコンテストやってたらしいです。
当時にゲームをやって知ってたら、参加していたかもしれませんね。


>> 拍手レス

タイトル見て心臓が止まりかけたMAIDENファンの私・・・。あーびっくりした。
でも残念な話には変わりないです。SHYのギタリストが亡くなりましたか・・・。
おっしゃるとおりチャンスに恵まれないバンドってイメージが強かったです。
(以下略)
メロディアス・ハードではトップクラスに好きなバンドゆえ、
今回の訃報は相当なショックでした。ゲイリー・ムーアやミーカ・テンクラと同等かそれ以上に。
しかし、両者と比べてメディアがあまり大きく取り扱ってくれないのが、実に残念です。
こんな時だからこそ、沢山の人にSHYの魅力に触れて欲しいと思うんですけどねぇ。


 ■ 今日のBGM :No.817
Sunset And Vine ('04)【GBR】
Sunset And Vine ('04)
SHY
Posted in 落書き・ラフ
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター