妖精のさえずり~ウィスパーテンプテーション~

11 23, 2011
ボイスドラマサークル『ネイティファス』様から発行されています、
ボイスドラマ『妖精のさえずり~ウィスパーテンプテーション~(※18禁)
のイメージイラストを描かせていただきました。

「妖精のさえずり」


取り扱い先
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ086823.html

(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

村に被害を及ぼすからと、森へトロール退治に出かけた村の一行。
道中に1人(?)の可愛らしい妖精が、一行の中の若者(主人公)に話しかけます。
仲間のトロールを救うため、唯一姿が見える主人公に説得する妖精ですが、
村の掟で嫌々同行しているようなひ弱な主人公では埒があかず、
仕方なく強硬手段にでる・・・といった内容です。

ステレオのLとRの切替を使い、片耳の近くでさえずる妖精さんを表現されています。
顔の周りをあちこち飛んでいるかのように思わせる演出が面白いです。
ひそひそ声もあるので、ヘッドホン推奨ってところでしょうか。

小悪魔的に主人公を「お兄ちゃん」と呼んで懐いてくる妖精。
Sッ気たっぷりな可愛らしい声に潜む甘くて危険な罠。
一度心を許すとトコトンまで墜ちていくホラーテイストなシナリオが魅力です。

声優さんは同サークルさんの『ゴッデス悠美子』と同じ方・・・、なのですが、
今回はロリ声で同じキャスティングとは思えないほど声が違ってまして、
演技の幅の広さにはマジで脱帽ものです。ロリ声も良い!

DLサイトで既に販売が始まっているようです。
小さな妖精さんにテンプテーションされて、背徳的な道を歩みたい方は、是非どうぞ(笑)


 ■ 今日のBGM :No.819
Karkelo ('09)【FIN】
Karkelo ('09)
KORPIKLAANI
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター