義妹のくちびる。

01 20, 2012
ボイスドラマサークル『ニードロップ.ShortRange』様の音声作品、
義妹のくちびる。(※18禁)』が公開されました。

義妹のくちびる

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ089206


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

プロローグ作品『俺の義妹と親友が小競り合う病室。』からの分岐先の1つで「義妹ルート」です。

義妹は、いわゆるツンデレっぽい性格。
憎まれ口を叩きつつも、台詞の節々に表れる兄を想う気持ちが可愛らしいです。
くちびるとタイトルであるように、濃厚すぎる程のキスや舐めるシチュエーションがメインで、
最終的に受けに回る義妹の羞恥な姿も魅力と言えましょう。

短編2作のうちの1つということで、コンパクトな内容ですが、
途中、家庭環境や兄妹の関係、そして事故による心境の変化などの細かな描写が入ってくる辺り、
KneeDropさんらしさがしっかり出ている作品だなぁと思いました。

余談ですけど、義妹の声優さんの声が、某赤いプラグスーツなキャラにちょっと似ているかも・・・。
強がってるシーンとかは、特にそういう印象を受けます。
まぁ、当たらからずの遠からず、ってところかもしれませんが(笑)

また、続きものの性質上、プロローグ作品から聴くことが必須となっています。
まずはそちらから聴いてみてください。

本日1/20よりDL発売開始です。よろしくお願いしますー。


 ■ 今日のBGM :No.827
Descent Into Chaos ('05)【SWE】
Descent Into Chaos ('05)
NIGHTRAGE
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター