僕は友達が少ない

01 22, 2012
「僕は友達が少ない」柏崎星奈 「僕は友達が少ない」三日月夜空

左:柏崎星奈 / 右:三日月夜空
ツイッターで上げてたものに、加筆修正しました。

録画していたアニメをちびちび観ていました。
当初はお色気とパロディの面白さはあったものの、
言動の痛々しさと、自分の身に覚えのあるようなことなどもあって、
「うーん」とまゆをひそめるような感じで観てましたが(笑) 、
小鷹と夜空と星奈の三角関係が見え隠れし始めた頃から、のめり込みだしたように思います。

そして面白くなってきたと思ったら、1クールで終了だったので、
もう1クールぐらいはやって欲しかったなぁと。
しかし、同人の界隈では結構人気が出ていたようなので、
(一時期Pixivなどでは、肉(星奈)のイラストばかり見かけたように思います)
きっと2期の放送も時間の問題じゃないかなぁと思いますけどね。

ご多分にもれず、僕もやはり一番好きなのは、肉だろうなぁ・・・。


 ■ 今日のBGM :No.828
Aqua ('10)【BRA】
Aqua ('10)
ANGRA
Posted in その他版権
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター