ネギま!の缶詰

05 15, 2012
5/20(日)開催のネギま!オンリー即売会『図書館島の休日10日目』にて、
猫とネギま!と声優さん」主催の合同誌に1枚寄稿させていただいてます。
詳しくは下記バナーのリンク先にて。

ネギま!の缶詰

1枚といっても、誌面上で5cm×5cmの小さなカットです。
絵はともかくとして、こんな小さなスペースに文字いれたことなかったので、
印刷でつぶれてないかがちょっと心配ですが・・・(^-^;

昔はイラコンに参加したり、アイコンを作ったりして、
ネギま!の界隈でそれなりに活動していましたが、近年はめっきり無くなってしまいまして、
今回の参加は本当に久しぶりでした。
連載も終了した今日、恐らくネギま!の現役としての最後の活動になることでしょう。
自分としてもネギま!に締めくくりをつけたかったので、お誘いをお引き受けしてみました。
そしてどこか同窓会に参加するような(笑) そんな気分。

合同誌の内容的にも豪華で、末席ですが参加できて嬉しかったです。
もし『図書館島』に足を運ばれる予定のある方は、是非手にとってみてくださいね。


 ■ 今日のBGM :No.848
Fiction ('07)【SWE】
Fiction ('07)
DARK TRANQUILLITY
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター