勝ったッ!第2期完!

12 21, 2007
「ひぐらしのなく頃に解」羽入

「ひぐらしのなく頃に解」より羽入。ポーズが意味不明(笑)

アニメで観る限りはそれほどでもないのですが、他の方が描いたものを観ていると、
妙に胸を強調して描かれている方が多いので、その掟に従ってみました(ぉ

ひぐらし、巨乳含有率やたら高し。
梨花ちゃんがコンプレックスになるわけです(笑)

ということで。
ここ最近で最も楽しんで観ていたアニメの1つ「ひぐらし解」が終わってしまいました。

よもや、ジョジョ並の精神力の成長が見られるようなアツい作品になろうとは(笑)
こんな人間賛歌な内容を放送休止するようなTV局が信じられんですよ。

「解」の終了、すなわち「これで謎は全部出尽くしてめでたしめでたし」・・・、と思っていたのですが、
最後の最後で妙なエピソードが登場、「しこり」の残るような終わり方で何となく歯がゆい(笑)
まだ根本的な謎が残ってるってことなんでしょうね。
よくよく考えたら、それ以外にもいくつか疑問点が浮上してきそうなので、
その辺りは第3期に補完されること願います。

放送はまた1年後でしょうねぇ・・・。


 ■ 今日のBGM :No.498
Turis Fratyr ('05)【GER】
Turis Fratyr ('05)
EQUILIBRIUM
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター