ヒプノリラクゼーション

08 28, 2013
ボイスドラマサークル『Ak Voice』様から発行されています、ボイスドラマ『ヒプノリラクゼーション(※18禁)』のイメージイラストを描かせていただきました。

ヒプノリラクゼーション

取り扱い先
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ117845.html

(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

ネットで調べてみると、「ヒプノセラピー(催眠療法)」なる言葉があります。
セラピーとまではいかなくとも、リラックスさせるように導き、精神的な癒しを提供するというのが、本作品の内容だと思います。

R-18作品ではありますが、直接的な性行為の表現はあまり無く、少しの淫語と喘ぎ声など、あくまで聞き手の妄想を感化させるもの。
「癒されること」「リラックスさせること」を第一として作られている作品と言えましょう。
また、男性向け作品ながら「男性用」と「女性用」の両方用意されているのも特徴でしょうか。
まだ未聴ですが、女性用の場合は百合展開になるようです。

声優さんの澄んだ声も心地よく、時にはゆっくり、時にはリズミカルに話される口調は、とても可愛らしいです。
部屋を真っ暗にし、ベッドに横になりながら聴いてみると、どっぷりとその世界観に導いてくれます。
安眠への導入としても効果はありそう。

気になる方は是非どうぞ。発売中です!


 ■ 今日のBGM :No.900
The Final Countdown('86)【SWE】
The Final Countdown('86)
EUROPE
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター