幼児化あまあま催眠

01 07, 2014
ボイスドラマサークル『ホワイトピンク』様から発行されています、『幼児化あまあま催眠(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

幼児化あまあま催眠

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126617.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

幼児化催眠ということで、自分を赤ちゃんとして甘えさせてくれる内容です。
いわゆる「赤ちゃんプレイ」になります。

ストレス社会に対する癒し、リラクゼーションを主にした内容で、全体的にふわふわとした落ち着いた雰囲気が特徴。
最初は念入りに落ち着かせることから始まり、身も心も徐々に赤ん坊化させていく。
澄んだ声優さんの声や途中で鳴る鐘の音色などが心地よく、進めていくうちに現実から遮断された気分なってきます。
少し18禁な内容や羞恥的な部分もありますが、ゆったりとした雰囲気に酔いしれる作品として見てもいいかもしれません。
最後の催眠を解くところがなければ、睡眠導入としても使えそうな気もします。

興味のある方は是非どうぞ、発売中です!


 ■ 今日のBGM :No.918
Thunder And Lightning('83)【IRL】
Thunder And Lightning('83)
THIN LIZZY
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター