Return Of Beginner's Mind

02 05, 2014
「Kanon」月宮あゆ 「Kanon」水瀬名雪 「Kanon」沢渡真琴 「Kanon」美坂栞・香織 「Kanon」川澄舞 「Kanon」倉田佐祐理 「Kanon」天野美汐 「Kanon」水瀬秋子

Twitterの方でやっていたKANONの落書きのまとめです。
(舞だけは、Twitterの時からちょっと手を加えています)
何故今更KANONか。自分が絵を描き始めた頃、多大に影響を及ぼした作品だからです。

ここのところは18禁な内容を描くことも多くなり、「色っぽく」とか「エロく」を比重に盛り込みがちだったのですが、何となく振り返ってみて、どうも「可愛く描くこと」を失念しつつあったような気がしまして。
元々は「可愛く描くこと」からはじまったので、初心を取り戻す意味でも題材にKANONを選んでみました。
とはいっても、水瀬親子とかはどうもエロい方向に行ってしまう性なのですが・・・(笑)

グレースケールで処理する練習も含まれてますので、クオリティとしてはバラバラです。


 ■ 今日のBGM :No.922
Big Bang Theory('98)【CAN】
Big Bang Theory('98)
HAREM SCAREM
Posted in 落書き・ラフ
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター