鬼が怒ると書いて鬼怒(きぬ)

05 16, 2014
「天外魔境2」絹

『天外魔境2』より、絹。
『艦これ』の鬼怒のパロディです。
『艦これ』画面風のものはこちら↓で。



『艦これ』やって以来、ずっと描きたかったネタをようやく消化(笑)
砲台等の装備がないと、ちょっと画面的にも寂しいですね。

天外2は偶に思い出して音楽聴きたくなるんですよね。
特にOP曲のスケールのデカさとフィールド曲の軽快さは、今聴いても心が踊ります。
ゲーム本編もいつかやり直したいとは考えているんですが、なんせクリアに80時間はかかるであろうことから、プレイするのはなかなか難しい・・・。
ともあれ、絹は好きだったなぁ。


 ■ 今日のBGM :No.932
テイスト【NOR】
Taste('03)
TNT
Posted in その他版権
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター