射精看護

05 20, 2014
ボイスドラマサークル『USA Works』様から発行されています、『射精看護~ナースさんの癒らし包茎お掃除&お射精~(※18禁)』のキャラクターを描かせて頂きました。

射精看護

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ134846.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_068882/


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

とある病院に入院した内気な主人公と優しい看護婦のシチュエーションです。

プレイ1つのパートが約30分ほどあり、それが3パート+添い寝パートで約2時間のボリューム。
加えてSEなしや添い寝の左右逆バージョンも同封されているため、全体的な容量は相当なものです。

物語に急転直下な展開はありませんが、長尺を生かしたじっくり丁寧な描写がとても好印象で、声優さんの優しい口調と相まって世界観にどっぷり浸れます。
また最初はやや硬い対応だった看護婦さんも、主人公を気にかけてきてくれたり、無茶なわがままを聞いてくれたりと、徐々に親密度が増していくのも良いです。

最後にタイトルにある「癒らし」という言葉。
「癒し」と「いやらしい」を組み合わせた造語と考えられますが、リアリティのある描写のいやらしさと、本番後に添い寝を持ってくるような居心地の良さが、この作品を端的に表してるなぁと思いました。

優しいお姉さんに甘えたい人は、是非どうぞ。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.933
Pedal To The Metal('08)【CAN】
Pedal To The Metal('08)
BLESSED BY A BROKEN HEART
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター