White Album 2詰め合わせ

06 14, 2014
「White Album 2」杉浦小春 「White Album 2」風岡麻理 「White Album 2」和泉千晶 「White Album 2」小木曽雪菜

「White Album2」より、左から杉浦小春、風岡麻理、和泉千晶、小木曽雪菜。

『Closing Chapter』をプレイしつつ描いてたもので、 エンディング観たらそのヒロインを描くの法則につき、某一人がいません(笑)

ヒロインそれぞれが魅力的であり、シナリオも圧倒的なボリュームとクオリティで素晴らしい内容ばかりでした。
一番感動したのは小春、一番ヒロインが可愛らしいと思ったのは麻理、展開の意外性とセルフパロディ満載で衝撃度が大きかった千晶、そして本道であり、達成感抜群なのが雪菜。
本道である雪菜以外は雪菜を裏切る葛藤に悩む展開になるわけですが、裏切らない雪菜ルートも苦難の連続でやはり一筋縄ではいきません。

なお、雪菜ルートはこれで終わりでなく、引き続き終章『Coda』へ。
プレイ始めて1ヶ月以上、ある意味ここからが修羅場の本番。
これからが本当の地獄だ・・・(ベジータ風に)。


 ■ 今日のBGM :No.936
Into The Night('08)【SWE】
Into The Night('08)
ENFORCER
Posted in Leaf / Key
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター